オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮪のシマハラ

「鮪のシマハラ」の求人情報

[ マグロノシマハラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロ料理、海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩4分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川3-16-3 鈴木ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 鮪のシマハラ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロ料理、海鮮料理> 鮪のシマハラ

【 『鮪のシマハラ』で新メンバーを募集! 】
本当に旨いマグロを驚きの価格で提供する、マグロを愛する居酒屋です。
海外でマグロ事業を手掛けてきたオーナーが日本1号店を2019年6月オープン。
今後も続く出店計画に参加してくれる第2期創業メンバーを募集!
専門性よりも、あなたの柔軟性に期待しています◎

■■熱意があればOK◎マグロ素人大歓迎!
最初からマグロのプロである必要はありません。
『シマハラ』には主力であるアイルランド産天然本鮪刺身盛り合わせや珍しいマグロの焼肉、赤酢入りのシャリで握る自慢の寿司、ワインによく合うマグロ料理など、マグロ料理のメニューが豊富。
魅力的なメニューに触れるうちに、いつの間にかマグロが好きになってしまうのでは?!と考えています。
「めんどくさいので知識を勉強するなんてイヤ」そんな猛者も歓迎します。

■■創業期のお店づくり・店舗展開はきっと楽しい!
「こんなお店があったら喜ばれるだろうな」「こんなマグロの食べ方もいいね!」など、皆で話し合いながらたくさんの新たな付加価値を生み出していきましょう。
スタッフのアイデアで「大間産マグロを楽しむ会」や「和牛×マグロ」などコラボイベントが誕生しています。
面白くて楽しいことを沢山つくりましょう。
お店を成長させ、出店させていく過程は大きな経験となるはずです。
この面白さは創業期の今だからこそ味わえる醍醐味です。

◆ ◆ ◆

【 運営:鮪のシマハラ株式会社 】
企業理念:マグロで飲食業界を変えていく。

「マグロをもう一度日本料理の主役へ!」大好きなマグロの魅力をより多くのお客様に伝えたいという想いを胸に、マグロだけで勝負するお店をつくりました。
まさに”下手の横好き”。
マグロへの愛とブレない信念を持ち、飲食業界の最前線で戦っています。
新しい店舗と組織をつくっている真っ最中!マグロでガツンとやりましょう。

■■20店舗&売上30億円体制を本気で目指しています!
オーナーの島原は2004年単身上海に渡り、頑固マグロおやじの店『天家』を創業。
最盛期には直営14店舗FC3店舗、年商20億円にまで成長させました。
2018年に事業譲渡し帰国。
「マグロを通じて日本で大きな事業をガツンとやりたい!」と神保町に1号店をオープンさせ、現在は3店舗を運営中。
今後は20店舗&売上30億円体制を本気で目指しています!

勢いに乗る『鮪のシマハラ』!今後の具体的な展望
STEP①…2023年に2~3店舗の出店計画
STEP②…その次は都内で10店舗の展開を計画
STEP③…「マグロで初めてのチェーン展開」を目指します!

■■まさにスタートアップのような勢い◎今なら将来の中心メンバーになれるチャンス!
この波に乗って、一緒に目標を達成していきませんか?
料理長や店長だけでなく、商品開発担当や業態開発担当など、新たなポジションがどんどん生まれそうです。
幅広い多様な業務に携わり、3〜5年後には役員候補へ。
上のポストを目指したい方は大歓迎です◎たくさん吸収して、一緒に成長していきましょう!

【 みなさまへのメッセージ 】
面接ではまず、社長の島原が会社の展望、給与や待遇、仕事のことなどを直接ご説明いたします◎
正直になんでも話しますので、そのうえで働きたいと思ってくださったら、ぜひ一緒に働きましょう!
それではあなたに会えることを、楽しみにしています!
<応募先>鮪のシマハラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。