オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店「-AVENUE-」

「新店「-AVENUE-」」の求人情報

[ アベニュー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチ 【ビストロ】
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-66 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社AVANTI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ 【ビストロ】> 新店「-AVENUE-」

株式会社AVANTIは現在、【都内に4店舗展開しております。】

現在、神楽坂エリアにもイタリアンを2店舗営んでおり今度の新店舗を含めますと神楽坂エリアで3店舗目となります
そこで今回、新店舗のオープニングメンバーを大募集しました!
ジャンル問わず多種多様な飲食店が集い、色んな所から多くの観光客が訪れオシャレで何処か大人に大注目の人気の街…神楽坂。
そんな今後も目が離せない、人気のエリアで新店舗を誕生させる事になりました
(今回のお店の概要)
店内は、パリのお部屋を連想させるイメージで爽やかに仕上げました。
カジュアルに使えて、2名様~団体のお客様まで気持ちの良いお食事が出来る様な空間が広がります。
オープンキッチンなので、開放的で楽しく美味しくお食事されてる光景も感じられる作りです
そんなオシャレな環境でオシャレに楽しくやりがいを持って働きましょう!
パリの薫りを店内に、お届けするイメージは出来上がっています   笑
是非、一緒にお店創りのお手伝いをお願いします。

(共に働く現在の環境)
何処にでもある様な、お店創りを目指している訳ではなく唯一無二の存在としてその街に馴染みお客様から必要とされる事に特化した、お店創りを目指しています!
当社で働いているスタッフ一人一人、自らの立ち位置や目的意識に努め日々の営業にやりがいを感じ仕事を楽しんでいます!
年齢層は21歳~46歳迄と様々です。 イベントや食事会などが有るので他店舗で働くとスタッフ達との交流を大事にしていますし、とても穏やかな環境なので年齢が離れたりしていても親しみやすいと思います。
仕事をする場所、環境だけとは限定せずに仕事場の環境だけではない所に人として大事なものが一杯、転がっていると思います。

☆既存店のイタリアンのスタッフも同時に募集してます☆
2019年の東京大人の極上レストランBest100にも選出されました!
※ここのお店は、スタイリッシュに自由度の高いイタリアンとして評価されてます
是非、お話だけでもいかがでしょうか?
<応募先>新店「-AVENUE-」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。