オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 門前仲町の串屋横丁

「門前仲町の串屋横丁」の求人情報

[ モンゼンナカチョウノクシヤヨコチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・焼き鳥・もつ焼き
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区富岡1-6-10 富岡ヤマヤビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 ドリーマーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・焼き鳥・もつ焼き> 門前仲町の串屋横丁

《経験不問》【独立希望者歓迎】
業績好調&事業拡大につきスタッフ募集☆
幅広いスキルが身に付く環境でスキルアップしていきませんか!
〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜


東京メトロ「門前仲町」駅から徒歩2分の好立地◎
串焼きともつ焼きが楽しめるアットホームな居酒屋「串屋横丁」の門前仲町店での勤務です。

業績好調と今後の店舗展開を見据えてスタッフを募集します!
正社員スタッフを積極採用中です♪

「幅広いスキルを身に付けて成長していきたい」「いつかは自分のお店を持ちたい」
そんな方にピッタリです◎


◆◇ 試験を突破したプロの焼き職人が焼き上げる串焼きと本格もつ焼きの『串屋横丁』◇◆
食材へのこだわりはどこにも負けない自信があります!
「食べたい」と思ったときに気軽にお客様が、素材にこだわった本格的な串焼き・もつ焼きを楽しめるよう心がけています。
『串屋横丁』では、豚の養育から加工、店舗への配送まで全て自社でやっています。

食材は自社食肉センターで加工し保冷車で毎日全店に配送しています。
その仕組みのおかげで毎日、新鮮でおいしいお肉をお客様に提供することができています。

もちろんこだわるのは、食材だけではありません!
『串屋横丁』の焼き職人は、厳しい焼き試験を突破したプロの焼き職人です☆
こだわり抜いた食材を、プロが仕上げることで完成する串焼き・もつ焼きは当店の自慢です!
その他、お酒に合わせるおつまみも豊富にご用意しております!

店内は活気のあるアットホームな雰囲気♪
スタッフとお客様の距離も近いので、お客様と仲良くなることもあります。
そのため常連のお客様が多いです。

【 運営会社:ドリーマーズ株式会社 】
当社は2003年に創業しました。
飲食店の経営を中心に串屋横丁チェーンの運営、小松屋の運営、食品の加工販売を行っています。
「串屋横丁」は都内、千葉県内を中心に約50店舗を展開をしています。

当社の強みはリーズナブルなお値段で気軽にいつでもお客様に串焼きともつ焼きを楽しんで頂けることです。
養豚場・加工工場・配送・店舗の一連をすべて自社で運営する当社独自の体制を整えることでお客様が気軽にお肉を楽しめる価格帯を実現しています。
店舗主体の仕組みを整えることでコストカットと徹底的な肉の鮮度や質の確保にこだわり抜きます。

【 求職者の方にメッセージ 】
20代~30代の方が中心に活躍しているフレッシュでワイワイと活気のある職場です。
気さくな方が多い職場なので、すぐに馴染めるかと思います。

「幅広いスキルを身に付けて成長していきたい」「いつかは自分のお店を持ちたい」
そんな方にピッタリです◎

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆

《新規オープン予定店舗》
■八丁堀店

今後も続々店舗出店していく予定です!

《近隣店舗紹介》
■浅草橋1号店
東京都台東区浅草橋1丁目18番地4号
■浅草橋2号店
東京都台東区浅草橋1丁目18番地3号
■人形町1丁目店
東京都中央区日本橋人形町1-16-5
■人形町3丁目店
東京都中央区日本橋人形町3-6-9
■小伝馬1号店
東京都中央区日本橋小伝馬町13-1 小伝馬町長谷川ビル
■小伝馬2号店
東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 KDKビル1F
■月島店
東京都中央区月島3丁目10番3号
■神田南口店
東京都千代田区鍛冶町1-6-17 合同ビル1F
■菊川店
東京都墨田区菊川3-6-6 藤和菊川ホームズ102
■大島店
東京都江東区大島8-5-6 大島キョーワビル1F
■東大島店
東京都江東区大島8-33-14ハイネス東大島105
■亀戸北口店
東京都江東区亀戸5-3-7 グラシア亀戸1F
<応募先>門前仲町の串屋横丁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。