オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. B.C. BAKERY尾久工場

「B.C. BAKERY尾久工場」の求人情報

[ ビーシーベーカリー オクコウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パン工場のセントラルキッチン
最寄駅 JR宇都宮線 尾久駅より徒歩5分 JR高崎線 尾久駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区昭和町3-1-10 [地図]
運営 株式会社ベイクルーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン工場のセントラルキッチン> B.C. BAKERY尾久工場

- * - * - * - * - * - * - * - *
アパレル企業の手掛ける飲食事業のセントラルキッチン!
安定した成長企業で充実の待遇&研修制度◎
あなたのキャリアに新たな経験をプラスしませんか!
- * - * - * - * - * - * - * - *


ベイクルーズグループならではの働きやすさを実現◎
飲食事業を一緒に盛り上げてくれる方大募集!!

B.C. BAKERY 尾久工場
都内を中心に全国で展開しているブーランジェリー『BOUL'ANGE』をはじめ、
『J.S. BURGERS CAFE』や『LUKE'S』など、様々な飲食ブランドを展開している当社。
そんな当社で使用するバンズやスイーツの製造を行うファクトリーです!

~◆クリエィティブな技術を発揮できる職場です!◆~
尾久工場では常に、”驚き”と”楽しさ”を感じていただける商品作りを目指しています。
ハード系のパンやハンバーガーなどに使うシンプルなバンズの他、
バターをたっぷり使ったヴェノズワリーに、生菓子、焼き菓子etc...
これまでに、パンやスイーツの製造に携わってきた方には刺激的で魅力的な環境です!

スタッフ1人ひとりの個性が集まることで、会社が成り立ち成長していく。
そういった考えのもと、スタッフが生き生きと働ける環境作りを続けていきます。


グループ企業ならではの安定性
安定した成長を続ける、ベイクルーズグループの一員としての働きやすさを実現しています。
昇給・賞与や各種手当などの給与面の他、各種社会保険や財形貯蓄など将来的な部分もしっかりとサポート。
休日はシフト制で年間休日104日を確保。有給休暇も取得できるので、プライベートも充実させられます。
長いスパンで腰を落ち着けながら、しっかりと仕事に集中していただける環境です。

やりがいを感じられる評価制度
当社では上期・下期の6か月ごとに目標を設定し、半年に1回、店長と話し合いの上で評価をしています。
その評価を、昇給(年1回)と賞与(年2回)に反映。
もちろん結果だけでなく、そこまでの過程も含めて評価対象です。
日ごろから意欲を持って仕事に取り組むことができますよ!

キャリアアップを支える研修制度
当社では入社時と入社3カ月後に、全ブランドを対象とした研修が設けられています。
また、店舗でのキャリアを築いていく上で重要な、売上や衛生管理、リーダーシップやコミュニケーション、ホスピタリティを身に付けるための研修など、座学とワークショップを通して理解を深める機会も設けています。
個人の成長に合わせて研修を準備。店長や更なるキャリアアップを目指す方は、それにふさわしい研修を受けていただきます。
スキルや知識が身に付くほか、他ブランドのスタッフと交流ができるのも研修の魅力です。


いかにテクノロジーによって時代が変化しても、「美味しいモノを食べたい」といった根源的な欲求は変わりません。
私たちはいつの時代でも時流に合った商品を、素晴らしいサービスと心地よい空間で提供し続けられる集団であり続けたいと思っています。

少しでも興味を持たれた方のご応募を、お待ちしています。
<応募先>B.C. BAKERY尾久工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。