オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「神田鳥海」の求人情報

[ カンダトリウミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おいしい山形のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区内神田3-14-7 内神田314ビル 3階 [地図]
運営 株式会社E.S.P

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おいしい山形のお店> 神田鳥海

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山形の美味を神田で堪能できます♪
家族手当・子供手当ほか休暇制度も充実!
あなたのライフスタイルの変化に柔軟に対応します◎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


JR神田駅から徒歩2分の好立地!ビルの3Fにある、落ち着いた雰囲気の和食ダイニングです。
仕事帰りのサラリーマンや近隣のみなさまに愛されるお店作りを目指し、今年の3月にオープンしました。
若いスタッフが中心となり、お客様・スタッフ共に楽しいと感じるお店にしたいと思っています。

◆ 山形県産の食材を使った自慢の料理 ◆
山形出身の料理長が手掛ける、山形の旬の食材を使ったメニューが並ぶ『神田鳥海』。
お米、野菜、卵、牛肉、鶏肉、烏賊など、旬の素材は山形から入荷。
さらに、芋煮、むきそば、山形出汁など郷土料理もお届けします。
豊洲から毎朝仕入れる鮮魚や、山形から仕入れている野菜など。
仕入れの内容は日々変わり、調理法も日々変えて提供しているので、料理人のアイデアが詰まったメニューも多数あります☆

あなたのアイディアも是非聞かせてください。
和食にこだわらず、洋食や様々な業態、ジャンルの経験と知識をいかして、新しいメニューを考えていっていただきたいと思っています。

◆ お店最大の特徴って? ◆
なんといっても気さくなスタッフが多く、働きやすさが抜群!
各種手当や特別休暇、スタッフの絆を深めるイベントも充実しています。

★家族がいる方や遠方の方も安心してご応募ください
ご家族がいる方には家族手当や子供手当が充実。
社宅もあるので、遠方の方も安心して応募できます。
さらに、社長からお祝いに家電を送られるかもしれませんよ!?

★ライフスタイルが変化しても安心して働き続けられます
当社は産休・育休はもちろん、結婚休暇や介護休暇も取得できます。長く頑張っていただきたいので、ライフスタイルの変化にも幅広く対応いたします。
さらに誕生日にも休暇が取得可能!大切な日は気ままにゆっくりと過ごし、また頑張っていただきたいと思っています。

★社員旅行は社員もアルバイトも一緒に楽しみましょう
社内イベントや社員旅行を通じてスタッフ同士の絆を深めてほしい。そこで、当社の社員旅行は正社員もアルバイトも関係なく、みんなが参加できます。
毎日一緒に働いている仲間に垣根はありません。年に1回の社員旅行や社内イベントで、仲間と楽しさを分かち合い、チームワークを強くしていただければと思います。

お店の改善点やメニューの発想など、みんなで話し合いながらお店作りを進めているため、とてもやりがいがありますよ。
現スタッフと一緒に、明るく・活気のあるお店作りを目指して下さいね☆

================================
創業間もない当社では、若手スタッフが活躍中!
センスや実力があればどんどん責任あるポジションもお任せしていきます。
あなたの成長=お店の成長=会社の成長に直結します!
今後の新規出店の際には、新しいお店をお任せできるくらいまで成長していただけるとうれしいです。
やる気次第で、幹部候補としても活躍の舞台は広がっていますよ★

今までポジションを得られるチャンスがなかった方、店舗開発に関わりたい方。
この機会に当社であなたの力を発揮しませんか!
<応募先>神田鳥海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。