オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店

「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店」の求人情報

[ キチジョウジ ニクドレスカイセンドン シブヤドウゲンザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉と海鮮のどんぶり専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-28-7 翔壱ビル 2階 [地図]
定休日 無休
運営 K food innovation株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉と海鮮のどんぶり専門店> 吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店

◆メディアで話題!吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 スタッフ募集!!!◆

◆お店の概要◆
テレビやネット、SNSで話題の人気店!!
芸能人などもロケで来られることがあります。

メニューのコンセプトは高級な食材をリーズナブルな価格で楽しむ!
A5ランクの黒毛和牛や豊洲市場から取り寄せた海鮮を使用しています。

+‥‥‥ここがポイント!‥‥‥‥+
◆飲食店では希少な抜群な労働環境◆
社員が健康で楽しみながらお仕事をしていないと、お店も盛り上がりません。
飲食業界では希少な月9日休みを取り入れ、20時台には帰れるといったワークライフバランスをしっかりと保てた労働環境です。
ぜひ、プライベートも充実させて下さい☆

◆働き方の多様化で、プライベートも充実◆
自由な働き方を選べるのがポイント。月6日休み:月給27万~、月11日休み:月給22万~など、休みの優先度で給与が変わる制度を導入。
趣味を充実させたい方、副業をしたい方…。もちろんガッツリ勤務したい方も歓迎!
生活の為にやりたいことを犠牲にするのではなく、やりたいことも両立出来る会社でいきいきと輝ける。時代に合わせた新しい働き方が叶う環境です◎

◆こんなスタッフ活躍中◆ 
現在、20代~30代のスタッフがお店を盛り上げてくれています。
席数も少ないのでお客様はもちろん、スタッフとの距離も近いので
お互いにフォローし合いながら、仲良く働いている雰囲気の良い職場です。

人と話すのが好きな明るい方、大歓迎です!

◆イベント出店も多数!!◆ 
話題の音楽フェスなどこれまでに出店したイベントも多数!
今後もどんどんイベント出店を考えていますので、イベントが好き!
という方も大歓迎です★!



【 K food innovation株式会社 】 
・吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店
・吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店
・久米川 絹-kinu-
・おでん酒場 安太郎

2021年 新たに3店舗都内に出店を予定しています。
勢いのある会社なので活躍できるチャンスがたくさんあります!
ぜひ経験を積んで、新店立ち上げの際は周りを引っ張っていって下さい!
風通しの良い会社なので『こんなメニュー出してみたい!』『こんな仕事に携わってみたい!』などあれば、どんどん相談して下さいね。

◆こんなテレビに出演しました!◆ 
日本テレビ ZIP
日本テレビ news every.
日本テレビ ぶらり途中下車の旅
テレビ東京 モヤモヤさまぁ~ず2
フジテレビ めざましテレビ
フジテレビ ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅


◆求職者の皆さまへメッセージ◆
プライベートも楽しむ!仕事も楽しむ!が叶えられる職場です。
未経験でもみんな優しく丁寧に教えてくれるので心配いりません。

少しずつ新しいことに挑戦していって会社も個人も一緒に成長していきませんか?
少しでも興味を持って頂けたら一度お会いできたらと思います。

ご応募お待ちしております!
<応募先>吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。