オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月5日 22:40]

★3月新規OPEN★駅チカ!ブランド豚焼肉店◆独立支援制度あり◆新店でキャリアをスタートしませんか

「新店(仮)」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態香り豚焼き肉専門店
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 御徒町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩3分
勤務地東京都台東区上野3-18-6 [地図]
定休日未定
運営 株式会社AIYOクリエーション
新店(仮)

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <香り豚焼き肉専門店> 新店(仮)

新店(仮)
==============
◆オープニングスタッフ募集中◆
良質豚を使用した焼肉専門店
経験・スキル不問!明るく元気に当店を盛り上げてください!

==============

2020年3月にオープンする新店のスタッフを募集中!
御徒町駅から徒歩3分という、通勤に便利な立地です◎
ご家族連れの方々、お仕事帰りの方、お友達、デートのお食事利用など、幅広い年代のお客さまにお越しいただくお店を目指しています。

心機一転、新しい環境でお店の立ち上げに携わりませんか!

◆◆ 良質な“香り豚”を使ったメニューをご提供します ◆◆
“香り豚”とは、埼玉県で唯一の日本SPF豚協会認定農場、「松村牧場」で育てているブランド豚のことです。
徹底した環境管理、良質な丸粒とうもろこしを全粒粉砕した餌を与え、旨味とコクの強い品種です。

品質管理の面から数えるほどしか店舗に出荷していませんが、当店はその香り豚を一頭買いし、余すことなく使用します。
働きながら、肉の捌き方、部位の知識などしっかり学べます◎
扱う素材が良いからこそ、自信をもってお客さまにご提供できます!

◆◆ しっかりお休みがとれる環境です ◆◆
月休みは7~8日のため、趣味や家族との時間も確保したい方も安心です。
さらに、長期休暇も充実!
夏季休みは5日間、年末年始は3日と連休のため、旅行や帰省にもいけますよ◎
メリハリつけて働ける環境で、長く安定して活躍できます!



★運営会社:AIYOクリエーション★
さぶろくの他に「鶏と酒 かんろく」「香り豚一頭買い 豚ホルモン焼専門店 ごぞうろっぷ」というそれぞれに特徴のある居酒屋を経営。
「鶏と酒 かんろく」では土佐備長炭と大山鶏を使った串焼きと、同じく大山鶏の半身揚げがメインメニューです。
「香り豚一頭買い 豚ホルモン専門店 ごぞうろっぷ」は埼玉県加須市のブランド「香り豚」を使った、豚焼肉の専門店となっています。
両店とも板橋区にあり、地域密着にこだわり、目が行き届く経営を心掛けています。
これから社内独立制度などを手掛けていく方針で、店舗展開は板橋を中心に、赤羽ないし池袋までを想定しています!

■こんなスタッフが働いています!
現在、弊社のスタッフはほぼ未経験から飲食業界に入った社員と、学生スタッフを中心に構成されています。
3つの店舗ではそれぞれ15名程度スタッフがいて、なかには他店と共有しているスタッフもいます。
学生スタッフが多いため、スタッフの年齢層としては10代後半から20代前半の方が多いです。

■社長からのメッセージ!
今回の募集では、「飲食こそ未来がある最高のビジネスだ。」と確信を持っている方に来ていただきたいです。
食べ物を売ることが目的ではなく、人とのつながりを築くために必要な道具が食べ物だという立ち位置で考えてもらいたいですね。
これからAIが発展していく中で、人のいらないビジネスモデルがどんどん確立していきますが、それを動かすのもやはり人。
と言うことは、人と人との関り方を知っていること、喜ばせることができることが今後重要になってきて、その上ビジネスチャンスにも繋がると思うんです。

1つの目標を共有し、その目標に対して自分が進んで成長していく楽しさ。そういったことが実現できる環境が「居酒屋」にはあると思っています。
私たちと働いてみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、まずは美味しい料理を食べに遊びに来てください。いつでもお待ちしています。
<応募先>新店(仮)

このお店は求人募集を終了しました。