オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月6日 01:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神のからあげ学芸大学駅前店
★7月新規OPEN学大駅真横30秒!◆オープニングスタッフとしてみんなで一緒にスタートしませんか?

「神のからあげ学芸大学駅前店」の求人情報

[ カミノカラアゲガクゲイダイガクエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 塩からあげ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区鷹番3-3-2 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社AIYOクリエーション
神のからあげ学芸大学駅前店
7月1日オープン予定!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <塩からあげ専門店> 神のからあげ学芸大学駅前店

神のからあげ学芸大学駅前店
==============
◆オープニングスタッフ募集中◆
刺身でも食べれる朝〆の鶏肉を使用!無添加!化学調味料不使用の自家製タレが旨い神のからあげが学大市場に初進出!塩からあげが名物!あなたを虜にします!

==============

2021年7月にオープンする新店のスタッフを募集中!学芸大学駅から徒歩1分という、通勤に便利な立地です◎
ご家族連れの方々、お仕事帰りの方、お友達、デートのお食事用に利用など、幅広い年代のお客さまにお越しいただくお店を目指しています。

心機一転、新しい環境でお店の立ち上げに携わりませんか!

◆◆ 新鮮な“朝〆鶏”を使ったからあげをご提供します ◆◆

品質管理の面からかほとんとの店舗は冷凍の鶏肉を使っています。当店は非常に珍しい朝〆鶏のからあげ専門店です。

扱う素材が良いからこそ、自信をもってお客さまにご提供できます!

◆◆ しっかりお休みがとれる環境です ◆◆
月休みは7~8日のため、趣味や家族との時間も確保したい方も安心です。
さらに、長期休暇も充実!
夏季休みは5日間のため、旅行や帰省にもいけますよ◎
メリハリつけて働ける環境で、長く安定して活躍できます!



★運営会社:AIYOクリエーション★
中仙酒場串屋さぶろくという本店の他に神のからあげを2店舗運営中
「神のからあげ」では朝〆の「刺身でも食べれる」新鮮な鶏肉のからあげがメインメニューです。

全店とも板橋区にあり、地域密着にこだわり、目が行き届く経営を心掛けています。
これから社内独立制度などを手掛けていく方針で、直営での店舗展開は板橋を中心に、FCによる店舗展開は日本全国を想定しています!ゆくゆくは海外支店も視野に入れています!

■こんなスタッフが働いています!
現在、弊社のスタッフはほぼ未経験から飲食業界に入った社員と、学生スタッフを中心に構成されています。
3つの店舗ではそれぞれ10名程度スタッフがいて、なかには他店と共有しているスタッフもいます。
学生スタッフが多いため、スタッフの年齢層としては10代後半から20代前半の方が多いです。

■社長からのメッセージ!
今回の募集では、「飲食こそ未来がある最高のビジネスだ。」と確信を持っている方に来ていただきたいです。
食べ物を売ることが目的ではなく、人とのつながりを築くために必要な道具が食べ物だという立ち位置で考えてもらいたいですね。
これからAIが発展していく中で、人のいらないビジネスモデルがどんどん確立していきますが、それを動かすのもやはり人。
と言うことは、人と人との関り方を知っていること、喜ばせることができることが今後重要になってきて、その上ビジネスチャンスにも繋がると思うんです。

1つの目標を共有し、その目標に対して自分が進んで成長していく楽しさ。そういったことが実現できる環境が「飲食店」にはあると思っています。
私たちと働いてみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、まずは美味しい料理を食べに遊びに来てください。いつでもお待ちしています。
<応募先>神のからあげ学芸大学駅前店

このお店は求人募集を終了しました。