オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 正社員積極採用!月8日休★夏季冬季休暇あり!新店舗の立ち上げから独立支援などあなたのキャリアを実現◎

「七代目 寅」の求人情報

[ ナナダイメトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-8 グランブルー表参道ビル B1F [地図]
運営 株式会社櫻豊企画
お客様との垣根がないオープンキッチン!
お客様との垣根がないオープンキッチン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜 ※2次面接あり
※入社時期調整可能
※応募に際しまして、まずは質問だけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者のみの募集になります
勤務時間 10:00〜22:00(休憩有り)
終電考慮
休日・休暇 ・月4〜8日休み(裁量制)
・夏季冬季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・業績に応じて賞与あり
・社内独立制度あり(これまでに3名が利用しています!)
・引越し手当てあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜◆ 仕事内容 ◆〜
・店長業務
・仕込みから調理
・盛り付け
・調理業務

〜◆〜 実力に応じて昇給、週休4〜8日 〜◆〜
しっかり休みを確保しつつ、やりがいもあります!
給料も実力に応じて随時昇給!
給与をしっかり支給します。

月休は4〜8日裁量制、取得日も希望を考慮します。
連休取得も可能でメリハリの付いた働き方ができます。
一日を有効に使って下さい!



〜◆〜 こんなスタッフを探しています! 〜◆〜
・リーダーシップのある方!
・独立希望の方!


〜◆ 安定した会社! ◆〜
新業態の立ち上げなど、現在20店舗以上!
幅広い業態で活躍してます!


興味が湧いたら、是非お気軽にお問い合わせください♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>七代目 寅 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <居酒屋> 七代目 寅

焼魚と日本酒がメインのお店です♪♪
焼魚と日本酒がメインのお店です♪♪
■□■ 表参道で18年…囲炉裏のある大人の隠れ家 ■□■

こだわり抜いた魚料理と日本酒を提供する『七代目寅』。
表参道駅から徒歩2分という場所柄、業界の方もお忍びでご来店いただいています。

テレビの取材や雑誌への掲載も多い当店。といっても派手な宣伝等をしているわけではありません。
至ってシンプルに「美味い一皿」に力を尽くしていることが、たくさんのお客様に愛される結果につながっていると考えています。

〜◆〜 魚料理と日本酒を極めています! 〜◆〜
店内は水屋たんすや格天井、一枚板のカウンターなど落ち着いた古民家のような雰囲気。
遊び心を忍ばせた入口など、お洒落な雰囲気で女性のお客様も多く、くつろげると評判です。

おススメのメニューは炉端で焼き上げる焼魚!
お店の中心部にある大きな囲炉裏で、新鮮な魚を串焼きにし炭火で焼いていきます。
春は甘鯛、夏は鮎、秋は秋刀魚、冬は寒鰤、…と季節に合わせて一番美味しい魚をご用意。
炉端焼きだけでなくお造り、煮魚、蒸しものなども素材をいかした調理法を追求しています。

ドリンクは、お料理によく合うものを厳選して取り揃えています。
中心は日本酒で、季節ものなど限定酒を常に入れ替え、その数は常時20種以上です!

〜◆〜 あなた次第で、活躍の場がどんどん広がる! 〜◆〜
私たちは「人材の教育・成長=事業の拡大」と考え、やる気のあるスタッフにお店を任せています。
当店で4年働いたスタッフも、昨年オープニング店舗の店長に就任!
早くも注目のお店として、常連のお客様がどんどん増えています。

他にも、4年目のスタッフが店長に昇格したり、未経験で入社した2年目のスタッフがメニュー開発に携わるなど、早期の段階でやりがいあるポジションに就くチャンス多数!
そして、ただ任すのではなく、スタッフひとりひとりの「成長のために」ポジションを与えています。
チームワークの中でも主体性を大切にしている環境です。

少しでも興味が湧いたら、是非お気軽にお問い合わせください♪
店内は落ち着いた大人の空間♪
店内は落ち着いた大人の空間♪
料理のアレンジ力が身に付きます◎
料理のアレンジ力が身に付きます◎
学生や若いスタッフが中心の職場です!
学生や若いスタッフが中心の職場です!
業界人が来店することも!
業界人が来店することも!
旬のお魚を提供しています!
旬のお魚を提供しています!
あなたのご応募是非お待ちしています◎
あなたのご応募是非お待ちしています◎
<応募先>七代目 寅
店長候補・マネージャーの募集
七代目 寅
七代目 寅 [居酒屋]
表参道駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給37万円〜