オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サブウェイ明大前店

「サブウェイ明大前店」の求人情報

[ サブウェイメイダイマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 サンドイッチ、カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 明大前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区松原2-46-6 佐々木ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 EVER CREED株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチ、カフェ> サブウェイ明大前店

★☆新たな“サンドイッチアーティスト”の仲間に加わりませんか☆★
他業種からの応募も大歓迎!入社後もさまざまな挑戦ができる環境です!!
====================

新鮮な野菜を手軽にたっぷり味わえるサンドイッチで有名な『サブウェイ』。
栄養満点でヘルシーなサンドイッチは、老若男女問わず大人気♪
7,000万通り以上の組み合わせから、お客様の好みに合わせてつくる“オンリーワンスタイル”で、多様なカスタマイズを楽しめます。

~「サブウェイの仕事は楽しい」を、ここで体感しませんか?~
『サブウェイ明大前店』の最も魅力的なポイントは、ミステリーショッピングリサーチでの優良店舗として、500店舗の中から1位を獲得したこと。また、社内の接客コンテストでも3位に入賞、といった功績があることです!
スタッフのモチベーションも高く、チームワーク抜群の環境☆長く安心して働くことが出来ますよ♪

社員・店長候補スタッフとしてお店を支えてくださる方を大募集!!
当店を運営している【EVER CREED株式会社】では、チャレンジングな環境に身を置き、事業拡大に一緒に取り組んでくれる仲間を募集しています。

「どんどん新しいポジションにチャレンジしていきたい」
「経営スキルを身に付けて経営に関わりたい」
「ゆくゆくは自分のお店をもって独立したい」

そんな方にピッタリです◎



◇◆ 運営会社:EVER CREED株式会社 ◆◇
当社は2019年4月に誕生しました。
タリーズコーヒーの他に、「SUBWAY」のFC経営もしておりこの2業態のFC経営が事業の中心となっています。

このほかにも、ハンバーグ・とんかつ・バル・ラーメンなど幅広い業態の飲食店を展開するなど、既に多くの飲食店事業に参画しています。
できて間もない新しい会社ではありますが、日本とベルギーでビール醸造を行い日本にベルギービールを直輸入しているEVER BREW 株式会社が親会社であるため様々な事業に参画することができています。
今後も事業拡大を続け、成長を遂げていくとともに今後の飲食業界の発展に貢献していきます。

〜◆〜 飲食業に特化した経営スキルを身に付けられます 〜◆〜
様々な業態の飲食店を経営しているため、幅広い業態の経営ノウハウが蓄積されています。
経営スキルをどんどん身に付けて、チャレンジの幅を広げてくださいね。

もしも、あなたが他業態の飲食店での勤務に興味を持ったなら、ゆくゆくは他業態で活躍するチャンスもご用意できるかと思います。

〜◆〜 ゆくゆくは独立したい方大歓迎です ~◆〜
「自分のお店をいつかはもちたい」という方、大歓迎です!
事業拡大中に付き、ポジションも増えるため独立のチャンスもあります。
店長以上のポジションを目指し、当社のコアメンバーとして活躍して頂くこともできます。
目標を持ち頑張る方がチャレンジしやすい環境になっています!

〜◆〜 しっかり休み、しっかり頑張りを評価してもらうことができます 〜◆〜
当店では、スタッフは【月8日休】を取得できます。
週の終わりにしっかりと体を休めてリフレッシュする時間に充てることができます。
さらに役職手当(1万5000円~18万円)もあるため、あなたの日々の頑張りを目に見える形で評価します。
そのほかにも、年末年始休暇・有給休暇があります。

◇◆ 求職者の方にメッセージ ◆◇
当店では飲食店での勤務経験のない方も歓迎です!

「独立を目指したい」「チャレンジングな環境に身置きたい」
そんな方を歓迎します。

学歴も一切不問です!
是非、ご興味を持った方は積極的にご応募くださいね。
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>サブウェイ明大前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。