オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Den」の求人情報

[ デン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和の隠れ家レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区大森北1-11-10 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和の隠れ家レストラン> Den

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\和食経験を3年以上お持ちの方は大歓迎!/
ホール・調理補助スタッフを積極採用中◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆五感で愉しめる“食”を提供する【Den】◆◇
JR大森駅から徒歩3分の場所に佇む隠れ家のような当店。
大きな黒い扉に、ぽつんとした小さな看板が目印です。

得意とするのは、和食をベースにとした創作肉料理。
和牛をはじめ、地鶏や鮮魚を厳選し、地方直送の旬野菜やさまざまな食材を厳選しています。

肉本来の味を引き出すため、焼き上げには紀州備長炭を使用。
和牛肉は生肉だけでなく熟成肉も扱い、部位や状態に合わせて調理をしていきます。

”ここだけ”で食べられる、特別な一皿をお客様にご提供していきましょう!

〜◆料理に合わせて日本酒・ワインを楽しめる◆〜
お肉や食材との相性を考え、ドリンク類も厳選。
ワインは常時30種類以上のラインナップし、日本酒は、季節に応じて旬の一品を仕入れることも。
希少なお酒との出会いも楽しめるので、お酒を学びたい方にもピッタリです!

〜◆完全予約制×<和>のくつろぎを大切にした空間◆〜
カウンター、テーブル合わせ16席ほどの小ぢんまりとしたお店です。
ご利用目的も、大切な方との食事から接待などのビジネスシーンまでさまざま。
少人数での貸し切りも可能なので、お祝い事にも利用いただけます。

完全予約制だからこそできる、丁寧なサービスにも自信があります。
準備段階からその日の流れをイメージし、特別なひと時を演出する。
そんな心のこもったサービスを、私たちと一緒に作り上げていきませんか?

【 求職者の方へメッセージ 】
「都心から離れた場所にも良いお店をつくりたい」
そんな想いから、よりよいお店創りのためにも”空間作り”は常に考え続けています。

今後も店舗展開を見据え、お店を任せられる人材を育てていきたいです。
オーナーは開業コンサルの分野にも詳しい人物なので、独立希望者も大歓迎!
ここでの経験を通して、さまざまなノウハウを学んでいってください。

皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Den

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。