オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

夢追う料理人探してます。自家製にこだわる隠れ家的ビストロ★出店計画あり◎月8~10日休◎インセンあり

「caliner」の求人情報

[ カリネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩5分 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区市ノ坪132 伊藤ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
正社員を積極採用中!
正社員を積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※固定残業代36時間・5万円分を含む(超過分別途支給)
◎ボーナス・賞与あり(業績により支給)
◎インセンティブ制度(達成率に応じて支給)
◎交通費全額支給
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験のある方
料理長としてお任せができる方を探しています!
勤務時間 10:00~15:30
18:00~22:00
※15:30~18:00は休憩時間となります!
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
月のお休み日数選べる

◎夏季休暇(3~4日)
◎冬期休暇(5~6日)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
ーーマニュアルやルール通りに料理をする…。
それって、すっごくつまらなくない?
「美味しい!」と思える料理に仕上がれば…
それでオールOKなんです。
そう思える人が『caliner』には合っています。
:―:―:―:―:―:―:


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発など
あなたにはキッチンを引っ張る中心的存在として、活躍してほしいです!

『caliner』では、基本に縛られ型にはまった仕事はしていません。
手づくりにこだわり調理をしますが、効率的に作業することを何より大切にしています。

料理を食べたお客さまが「美味しい!」と言ってくだされば、それでOK!
柔軟な考えをもって取り組んでくださる方は、当店の環境にピッタリだと思います◎

・■─ ココがポイント ─■・
「フレンチ×イタリアン」の二刀流が叶う
オーナーは17歳からイタリアンで修業。その後はホテルでフレンチを学びました。
料理長として働いたり、ビブグルマン掲載店舗で働いたり…、さまざまな経験を経て独立!
「柔軟な飲食店経営がしたい!」そんな野望をもち続け、38歳になった今もキッチンに立っています。
あなたもそんなオーナーのもと「フレンチ×イタリアン」の二刀流を身につけてみませんか?
幅広い視点をもった人材に、成長できること間違いナシ!

増員次第、新店舗の出店も計画中!
現在姉妹店『douce』と『caliner』の2店舗を運営中ですが、今後も出店を計画中◎
料理人として働いていると、「新店舗の立ち上げをしてみたい」「独立してみたい」と考える人も多いはず。
やる気とスキル次第で、今のお店や新店をお任せする可能性も!
新しく仲間になる方には、ぜひ新店舗も盛り上げていってほしいと考えています。
独立志望の方もチャンスですよ☆

【 求める人物像 】
●責任感をもって働いてくれる方
●将来は独立を考えている方
●いずれはお店の中核として活躍したい方
●ジャンルや常識にとらわれずに柔軟に料理を創作できる方

さぁ、あなたの野望も、面接で聞かせてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 仕入れ・食材の目利き
<応募先>caliner 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <カジュアルビストロ> caliner

アットホームでオシャレな雰囲気
アットホームでオシャレな雰囲気
◇=◆=◆=◆=◆=◇
デカい夢を持った料理人求む!
「フレンチ×イタリアン」
“二刀流シェフ”、目指しませんか?
新店出店も視野にいれたスタッフ募集!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


●○--- 『caliner』(カリネ) ---●○
2019年に武蔵小杉駅より徒歩5分ほどの場所にオープン。
明るくアットホームな雰囲気の中、本格的なビストロ料理をカジュアルに提供しているお店です!

ご来店される方は近隣にお住まいの30〜50代が中心。
週末はファミリー層、平日は少し贅沢にランチしたいマダム層が、いらっしゃっています。

店内にはテーブル席をはじめ、カウンター席や小上がりの掘りごたつ席まで。
さまざまなお客さまのニーズに対応!
小さなお店ではありますが、細かで行き届いたサービスを提供できるよう努めています。

●○--- 実力派シェフが贈る料理の数々 ---●○
『caliner』の料理はすべて自家製
贅沢にフォアグラを使用した〈パテドカンパーニュ〉をはじめ…
パンは毎日店舗で焼き、パスタは手打ち、使用する出汁は、イチから丁寧にとります。
ドレッシングも手づくりしており、お持ち帰りをしていただけるほどのクオリティー。
デザートのアイスだって手を抜きません!

手づくりにこだわりつつも、1ヶ月に1度メニューの改定を実施。
季節に合わせた旬のものをご提供しています。

私たちは基本に縛られず、効率を考えた柔軟な考えのもと調理することを大切にしています。
お客さまの「美味しい!」をつかみ取れれば、それでOK!
柔軟な考えをもって取り組める方にとっては、最適な環境で働けますよ◎

《姉妹店『douce』について》
2023年4月にOPENしました!
武蔵小杉駅から徒歩5分と、『caliner』の近隣にあります。
フレンチとイタリアンの両方で修業をした、40代の腕のあるシェフが贈る郷土料理が自慢♪
お客さまを「美味しい」で笑顔にさせる…そんな想いがつまったお店です。

【 オーナーよりメッセージ 】
17歳の頃イタリアンでアルバイトをはじめたことが、飲食人生のスタートでした。
その後もホテルのフレンチで5年間修業をし、有名ダイニングでも経験をつみました。

声をかけられ24歳で、千駄ヶ谷にあるお店の料理長を務めることに…。
その後結婚や子どもをもち、ライフステージの変化も経験。
ビブグルマン掲載店舗での勤務を経て、独立した経歴があります。

「柔軟な飲食店運営をしたい!」「新しい飲食店をつくりたい!
そんな想いをもって『caliner』をスタートしました。

私は「基本にばかり縛られて効率的でないもの」は、良くないと考えています。
最後に「美味しい!」とお客さまが笑顔になってくれれば、それでヨシ。
基本やルールに縛られた固い考えではなく、柔軟性をもった柔らかい思考の人と、ぜひ働きたいです。

大きな夢を持つ人、野望を持つ人、大歓迎!
やる気・意欲あふれる《夢追う料理人》、ぜひ来てください!
切磋琢磨する仲間がいます!
切磋琢磨する仲間がいます!
独立希望者も歓迎します!
独立希望者も歓迎します!
個人店ならではの柔軟さが魅力
個人店ならではの柔軟さが魅力
今後も新規出店予定です!
今後も新規出店予定です!
あなたの夢をここで叶えませんか?
あなたの夢をここで叶えませんか?
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>caliner
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
caliner
caliner [カジュアルビストロ]
武蔵小杉駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜40万円