オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

「株式会社ワイズテーブルコーポレーション」の求人情報

[ カブシキガイシャ ワイズテーブルコーポレーション ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 さまざまな業態
最寄駅 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区赤坂8-10-22 [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <さまざまな業態> 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

◆◇◆---------------------------
“お店を成長させる面白さを経験をしている方”歓迎!
自分の強みを活かしていただけませんか?
腰を据えて働ける安定企業で活躍できます!!
---------------------------◆◇◆


株式会社ワイズテーブルコーポレーション
現在都内・関西・東海・海外・FC含め、約100店舗を運営中。
全国の主要都市で続々新規出店を計画する安定企業で、イタリアンや和食を中心としたレストラン事業・ブライダル事業を行っております。

我々のモットー
“楽しく、厳しく仕事をすることで極めて優秀な人材を育成”
社内のキャリアアップのみらず、転職・独立など外部で活躍できる人を育成する企業を目指しております。

リーダー経験者の方へ
今回、こちらで本部スタッフとして直営店やFC店の売上アップや、店舗での課題の解決、さらなる発展を支えるお手伝いをしていただける方を募集いたします
これまで飲食店の店長や副店長、スーパーバイザーを経験してきた方に、今まで培ってきた飲食店等での経験やスキルを、当社で活かしていただきたいのです。

例えば「掃除の徹底による意識改革」
「ミーティングを増やし、改善策を話し合う」
など、あなたのちょっとした“気付き”を積極的に提案・実行していただき、よりよいお店づくりをしていってほしいのです。
それらの小さな積み重ねが、数字となって製成果につながると、とてもやりがいを感じられます!

【担当店の例】
本場イタリアの味を楽しめる『SALVATORE CUOMO』
和食・カフェ・バーなど、さまざまな店舗があります。

●年に数回、海外研修を実施
社内の大会で入賞したメンバーが、イタリアなどでの研修に参加が可能!
チーズ工場やワイナリーの見学など、現地で本場の雰囲気を体験できます。

●一緒に働く仲間
関東エリアでは部長1名、統括2名、SVが5名が在籍しております。
・SVの男女比率は3:2
・女性は2名30代、1名が産休を取得中
・半数が中途入社
・平均勤続年数は15年。
長く腰を据えて活躍する社員が多く、短い人でも11年勤続しております。
現場からキャリアアップした社員が多く、和気あいあいとした雰囲気です♪

\自分の実力を発揮したい!というやる気のある方、ご応募お待ちしております!/
<応募先>株式会社ワイズテーブルコーポレーション

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。