オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

【独立希望者は必見◎】調理×経営ノウハウも全て学ぶチャンス!月休8日&シーズン休暇もあり★

「回頭」の求人情報

[ ホイトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 幕張駅より徒歩7分 京成千葉線 京成幕張駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-144 雄和ビル101 1階 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 回頭
\独立希望者は大歓迎!/
\独立希望者は大歓迎!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ★上記の給与のほか歩合給制度も選択OK!
※固定残業代40時間・4.1万円分を含む

■昇給
■賞与
■交通費全額支給

<想定年収>
年収2,640,000円 ~ 4,200,000円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \独立を目指す方は必見◎/
飲食店で調理経験をお持ちの方は大歓迎です!
勤務時間 9:30〜22:00(休憩あり)
上記の時間内で実働8h
休日・休暇 月8日
■月曜・火曜が定休

■夏季休暇
■年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■食事補助あり
■制服貸与
■海外研修
■独立支援制度(数名の独立実績あり!)
海外研修 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■回==■回==■回==
\独立希望者の方は大歓迎!/
当店でしか学べない知識やスキルが多数◎
==■回==■回==■回==


【 仕事内容 】
食材の仕入れ、仕込み、オーダー調理、盛り付けなどの調理業務全般。
そのほか、お客様のご案内、オーダー、配膳、会計などのホール業務もお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
これまでの経験を活かしながら、本格的な中国料理を学んでいただけます。
食材の仕入れ方法や食材の選び方、管理なども基礎から教えていきます!

★個人店なので自由度もバツグン!
19年お店を続けるオーナーシェフのもと、経営者としての視点も磨けます。
意欲のある方にはどんどんお任せするので、成長スピードも速いですよ!

【 ここがポイント! 】
◇◆独立実績多数ありの実力店!
これまでに多くの方が、当店で経験を積んで独立を果たしてくれました。
中国料理の技術はもちろん、経営者としてのスキルもしっかり教えていきます。
自信のある方は歩合給制度で、はじめからトップスピードで挑戦!
まだ不安がある方は、固定給で少しずつスキルアップなど、お好きなやり方も選べます◎

◇◆本場の中国食材・お酒・お茶の仕入れも学べる!
国内に中華料理店多しといえど、中国野菜を扱うお店は珍しいのではないでしょうか?
当店では絶妙な味わいの違いにこだわり、一部自家農園で育ててもいます!
ほかにも、中国茶や紹興酒なども、マイナーなものまで幅広くラインナップ。
ここまでの知識を身に付けられる環境は、かなり珍しいと思います★

【 求める人物像 】
*将来自分のお店を持ちたい方
*一生役立つ武器となるスキルを学びたい方
*料理のお仕事が本当に好きな方
*中国料理やお酒に興味のある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>回頭 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中国料理> 回頭

ノスタルジックな雰囲気のお店♪
ノスタルジックな雰囲気のお店♪
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\独立を目指している方は大歓迎◎/
創業19年を迎える本格中国料理店
一生モノのスキルを学ぶチャンスです★
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◇◆ 回頭(ホイトウ) ◆◇
幕張駅から徒歩5分の好立地!
食材の仕入れからこだわった、隠れ家的な本格中国料理店です◎

山羊肉の薬膳土鍋煮込みや、水蓮菜の塩炒め、茄子と牛肉のクレープ包みetc...
他では中々食べられない、絶品本格中国料理が多くの常連様に愛されています!

回■市場直送の魚介&自家農園で栽培の中国野菜!
魚は毎日市場に出向き、新鮮なものを目利きして仕入れています。
業者さんを通さないので、旬の素材もリーズナブル!
中国の海岸地方の料理を、ここ日本で再現した味わいは常連様に大人気です♪

一見同じに見えても、日本の野菜とは旨味や栄養価が違う中国野菜。
当店では、<水蓮菜・金針菜・まこも茸>など様々な中国野菜を使用しております。
一部を自家農園で栽培しているので、より間近でレアな中国野菜を扱うことができますよ!

回■中国酒や中国茶のラインナップにも自信あり!
中国酒は透明な白酒・色のついた黄酒ともに、とにかく種類が豊富◎
とくに黄酒は紹興酒のほか、珍しい地方のお酒もあります!
オーナーシェフがかなりの黄酒好きなので、珍しい知識もどんどん身に付きますよ♪

また中国料理に欠かせない存在が、中国茶。
お湯を注ぐとふわっと花開くジャスミン茶などは、女性客にも大人気です。
中国茶も奥の深い世界なので、学び始めたらのめり込むこと間違いありません★

【 最後に… 】
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
ここでは書ききれない当店の魅力なども、まだまだたくさんございます!

少しでも気になっていただけたら、ぜひ一度お話してみませんか?
面接であなたとお話しできるのを、心よりお待ちしています!
中国酒の種類がとにかく豊富です!
中国酒の種類がとにかく豊富です!
中国茶も多数ラインナップ
中国茶も多数ラインナップ
人気の北京スブタ
人気の北京スブタ
台湾の野菜   水蓮菜の塩炒め
台湾の野菜 水蓮菜の塩炒め
山羊の薬膳土鍋煮込み
山羊の薬膳土鍋煮込み
魚は市場から直接仕入れ◎
魚は市場から直接仕入れ◎
<応募先>回頭
調理スタッフの募集
回頭
回頭 [中国料理]
幕張駅より徒歩7分 京成幕張駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給27万円〜35万円