オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 赤坂四季庵 よう悦
NEW! 【未経験×時給1300円~】丁寧な指導で焦らずゆっくり働ける◎絶品まかないアリ《赤坂駅より徒歩5分》

「赤坂四季庵 よう悦」の求人情報

[ アカサカシキアン ヨウエツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 予約制の日本料理店、割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル 1階 [地図]
定休日 日曜/第1・第3月曜日
運営 株式会社 四季エンタープライズ
赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅から徒歩10分
赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅から徒歩10分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※試用期間3ヶ月あり:給与変動なし
※給与は経験・能力を考慮して決定
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者大歓迎です!
その他の業種からの転職も歓迎◎
勤務時間 10:30〜23:00
○休憩あり○シフト制
休日・休暇 月6~7日
◎定休日:日曜日、第1・第3月曜日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■絶品まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------------
~経験者歓迎&未経験でもOK~
赤坂の高級和食店で経験を積めるチャンス
幅広い業務を通してスキルアップ可能
------------------------------


【仕事内容】
お客様のご案内、配膳、清掃など、店内での業務全般をお願いいたします。

当店は、心を込めたおもてなしを大切にしております。
お客様の楽しいひとときをますます豊かなものにするサービスを提供しましょう。
できることから少しずつお願いしていきますので、安心して飛び込んできてください!

日本料理やお酒について深く学べる
当店では、高級食材や季節の食材を使ったコース料理をご提供します。
高級料理店でしかお目にかかれない料理などもあり、さまざまな知識が身につきます。
お客様との会話から好みに合わせたお酒をご紹介することも。
料理やお酒に関する知識を身につけつつ、知識がある方はどんどんいかしてくださいね。

やる気・人柄重視の採用
未経験の方でも、やる気や意欲があれば大歓迎。
基礎からしっかり教えますのでご安心ください!
日々の業務を通して、学びながら楽しく働いていただけると思っております。

チームワークのいい会社
全13席の小さなお店なので、少人数体制での営業です。
ホール・キッチンで呼吸を合わせてお客様をおもてなしするため、チームワークを大切にしています。
お互いの息を合わせ、抜けがない最高のサービスにこだわり続けます。

【こんな方を歓迎します】
◆未経験からでもチャレンジしてみたい方
◆人と接することが好きな方
◆チームワークを大切にできる方
◆経験をいかして活躍したい方
◆スキルアップを目指している方

将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 店舗運営
<応募先>赤坂四季庵 よう悦 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <予約制の日本料理店、割烹> 赤坂四季庵 よう悦

未経験OK◎丁寧な指導で焦らず働けます
未経験OK◎丁寧な指導で焦らず働けます
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
丁寧な指導で焦らずゆっくり学べる
赤坂の隠れ家『赤坂四季庵 よう悦』
全13席の小さな懐石料理店!
未経験歓迎◎アルバイトスタッフ大募集
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


\◎アルバイトスタッフを積極採用中◎/
今回は、さらなるサービス向上のためにスタッフを募集!
落ち着いて働きたいアルバイトさんを探しています。
若いうちから社会性を身につけたい方には絶好のチャンス!
美味しいまかないや頑張りに応じた昇給など、魅力たっぷりのお店です。

丁寧な指導を受けることができるので、未経験の方も大歓迎◎
後々の社員登用を目指している方もお待ちしています。

【 赤坂四季庵 よう悦 】
東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩5分ほど。
旬の食材を使用し、山陰をテーマとしたコース料理を提供しています。
鳥取県境港より活松葉ガニや、とらふぐなど…。
大山の自社農園から、米・野菜などを仕入れて使用。
山陰出身のお客様や、常連のお客様などに喜んでいただいています。

東京では2013年から“和食会席”のお店として営業。
四季庵グループでは鳥取県米子市に本店を構え、『海鮮れすとらん』を展開しています。

■■ 丁寧なサービスにこだわりあり ■■
店内は落ち着いた和の雰囲気。(カウンター7席、最大6名の個室1室で合計13席)
場所柄、落ち着いたお客様が多いです。
常連のお客様も多く、カウンターで会話を楽しみながら、料理やお酒を堪能していただいています。
おもてなしの気持ちを大切に、ご来店いただいたお客様に幸せな時間を提供しています。
お酒の知識を身につけたい方にもピッタリの環境ですよ。

■■ こだわりの食材を使用した料理 ■■
「毛蟹のフルコース」「お任せコース」など…。
鳥取県境港から仕入れた新鮮な食材を使用した料理が自慢です。
野菜やお米に関しても、自社農園「鳥取県大山永見ファーム」で栽培したものを使用。
有田焼の個性豊かな器に盛りつけてご提供しています。

季節ごとにコースの内容が変わるため、いろいろな食材を楽しんでいただけるのも当店の魅力!
11月~3月は冬の味覚の王様「松葉ガニ」が旬を迎え、たくさんのお客様がご来店されます。

----------------------------------
\\若手ものびのび働ける環境です//
= 未経験OK◎働きやすさを重視した待遇をご用意 =
未経験の方にはしっかり学べる環境を、経験がある方には活躍できる場をご用意しております。
基本予約制ですので、忙しく動き回るといったことはありません。
一人ひとりのスキルに応じ、丁寧に指導していくのでご安心ください◎
焦らず、ゆっくり成長していきましょう。

= こんなスタッフが活躍中! =
現在は、30~40代がメインで在籍。
穏やかで落ち着いた大人なスタッフが多いので、働きやすい環境です。
店長は懐石料理店にありがちな堅い雰囲気ではなく、柔らかい印象の優しい人柄。
スタッフからもお客様からも慕われています◎

そんな当店の最年少は24歳!
優しい先輩に可愛がられながら成長しませんか?
頼れる大人が多いので、若手の方ものびのびと活躍できますよ◎

= 「ゆくゆくは社員になりたい!」と思っている方は必見! =
将来的に社員として働くチャンスもご用意しています♪
働きながらお店の雰囲気を肌で感じることができますよ。
そのほかにも絶品まかないやスタッフに寄り添った待遇など、魅力たっぷりのお店です。
気に入ったらぜひ当店で正社員を目指してください。

《採用担当者からのメッセージ》

ご覧いただきありがとうございます。
レストラン予約サイトの口コミでも4.93と高評価を獲得している当店。
ホームページもぜひご覧ください。

面接当日に都合が悪くなってしまった方や、電車遅延などの問題が発生した際には、お気軽にご連絡ください♪
面接のキャンセルやリスケジュールなど、柔軟に対応しています◎

皆さんからのご応募をお待ちしています!
ワンランク上の接客スキルが身につきます
ワンランク上の接客スキルが身につきます
予約制のこぢんまりとしたお店です
予約制のこぢんまりとしたお店です
海の幸を使った絶品まかないあり!
海の幸を使った絶品まかないあり!
和の空間でワンランク上のおもてなしを
和の空間でワンランク上のおもてなしを
一品ずつ丁寧に調理しています
一品ずつ丁寧に調理しています
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>赤坂四季庵 よう悦
サービス・ホールの募集
赤坂四季庵 よう悦
赤坂四季庵 よう悦 [予約制の日本料理店、割烹]
赤坂駅より徒歩5分 溜池山王駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給27万円〜35万円