オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:19]

※ 現在募集は終了しています

「PARIYA 東京ミッドタウン」の求人情報

[ パリヤ トウキョウ ミッドタウン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリカテッセン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂9-7-1 ガレリア B1 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社マッシュライフラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴
応募資格 綺麗好きな方、また調理に興味あればキッチン業務へ移行も検討できます。
勤務時間 12:00~22:30 早番遅番のシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 週休2日
月8日以上休み
待遇 関連会社の社販制度あり。
美味しい週替わりのデリメニューがまかないでついています。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
デリのメニューは全て週替わりで、毎週新しいメニューを学ぶことができます。
仕込みから仕上げまでの流れを全て把握できるので、多くのレシピを体得することができます。
またメニュー開発にも積極的に関わることができ、自分の考えたメニューが店に並ぶこともあります。
経験者優遇ですが、未経験の方には技術を身につけられるように丁寧に教えていきます。
メニュー開発にも積極的に関わることができ、店舗プロデュースなどの補佐も担当できます。
明るく元気でポジティブな方をお待ちしております。

あえて列挙するとしたら下記のような方をお待ちしています!
・週替わりで変更するメニューを楽しみながら習得していく意欲のある方。
・清潔感のある方、衛生面に厳しい方。
・世の中の流れにアンテナを張り、質の高い生活スタイルを意識している方。
・技術力も大切ですが細やかに気遣いなどの配慮ができる方。
・人と人の調和を保ち、心地よい空気をつくれる方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PARIYA 東京ミッドタウン 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <デリカテッセン> PARIYA 東京ミッドタウン

表参道で開業した老舗デリカテッセン、PARIYAが六本木にOPEN!
ヘルシーでありながら食べ応えのある、週替わりのデリメニューが人気で、連日行列の絶えない活気あるお店です。
身体に良い食事をデイリーに食べに来てもらえるお店を、との思いからスタートしたコンセプトは創業から続くPARIYAのスピリットです。

またお客様と同様に大切にしているのは一緒に働くスタッフです。PARIYAスタッフは楽しい時も、忙しくて大変な時も、スタッフが同じ方向を目指しみんなで協力していくファミリーのような感覚があります。

また今回SWEETSもラインアップ!

デリメニュー開発だけでなく、イベントなども多く、イベント企画、ケータリングメニューなどを開発し、さらに試作から原価計算など飲食ビジネスのノウハウを学ぶことも可能です。

お客さまにHAPPY をお届けすることが自分たちのHAPPYにつながっていくとスタッフみんなが実感しながら毎日の業務に取り組んでいます。

お客様の日常に寄り添っていけるお店を一緒に盛り上げていけるスタッフをお待ちしています。
<応募先>PARIYA 東京ミッドタウン 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。