オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月13日 11:54]

◆未経験~経験者歓迎◆炭火焼の名店【完全予約制×夜コースのみ】人柄重視!一緒にお店を盛り上げよう!

「たでの葉」の求人情報

[ タデノハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き・ろばた焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社地鮎川辺川
たでの葉

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 経験・スキルに応じて決定
試用期間3ヶ月(月給26万円)

◆昇給あり
◆賞与:年1回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆料理で生きて行こうと思ってる方
◆素直な方
勤務時間 12:00〜24:00(シフト制/休憩あり)

<完全予約制>
その日の予約時間に合わせての出勤です。
基本的に1日9〜10時間労働となります。
1回転のみのため、心と身体への負担は最小限!
終電考慮
休日・休暇 ◆月9日休み
 休暇申請は1ヶ月前に申請
◆年間休日108日
※6月より順次週休2日に移行

<休暇買い取り制度あり>
もっと稼ぎたいという方は休暇を買い取ることもできます。
●入社1年目:8,000円/日
●入社2年目:10,000円/日
「今月はもっと稼ぎたい!」「特に予定がないな」
そんなときはぜひこの制度をご利用ください!

◆年末年始(12/31〜1/7)
◆夏季休暇
(2019年は9月3連休を2回取得しました!)
◆5月後半から6月初旬まで10日程
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆食品国民健康保険組合加入
◆まかないあり
◆制服貸与
◆海外研修
◆生産者訪問
◆社員旅行
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\完全予約制×1回転/
カウンターのみ
お客様の反応がダイレクトに聞こえる
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


≪仕事内容≫
仕込み・調理・サービス・メニュー考案など幅広くお任せします。
<完全予約制!1回転のみ>
調理は一斉にスタートできます。
心と時間にゆとりを持ちながら、丁寧な調理が叶います。

【メニュー考案もできます】
コース料理は自分で考案した料理で組み立てます。当店のモットーは、天然食材への敬意を示したうまみを引き出す料理。これまでに培った技術を生かし、創意工夫をくりかえしながら、お客様を感動させる一品を生み出してください。自分の考案した料理を一口食べて満面の笑みを浮かべるお客様を見ると、料理人として大きな幸福感に包まれますよ。

【良い仕事は良い私生活があってこそ】
愛する家族との時間も仕事と同じくらい大切、当店はそう考えます。そのためお休みは月9日、夏休みや年末年始などの長期休暇もしっかり設定しています。大切な家族に心配をさせず、旅行や帰省などもきちんと楽しみながら働けます。

【休暇の買い取り制度あり】
入社1年目:8,000円/日、入社2年目:10,000円/日で買い取ることもできます。稼ぎたい人はどんどん稼げ、休みたい人は休める、ワークライフバランスが取れる好環境です。

【独立希望の方も応援!】
当店でしばらく経験を積んだら、将来的には自分の店を持ちたい!という方も喜んでお迎えします。高い調理技術や天然食材の知識をはじめ、接客サービスも学べる環境です。当店で多角的なスキルを身に着け、ご自身の将来へつなげてください。当店であなたのファンをたくさん作っておくこともおすすめします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>たでの葉 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火焼き・ろばた焼き> たでの葉

たでの葉
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
天然鮎、天然山女魚、月の輪熊、蝦夷鹿、オナガ鴨、真鴨、猪 穴熊、
こしあぶらなどの山菜にハナイグチなどのキノコ
季節の食材を取り揃える
南青山で楽しめる炭火焼店
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆熊本・川辺川の天然鮎が主役の割烹店◆
外苑前駅から徒歩4分の場所にある『たでの葉』は、完全予約制の天然鮎をメインにした割烹料理店。囲炉裏のある風情たっぷりの空間では、夏は天然鮎、冬はジビエをはじめとした四季折々の天然食材を炭火でじっくりと焼き上げ、自然本来のうまみをご提供しています。

◆天然鮎への愛情溢れるお店◆
鮎漁のメッカである熊本・川辺川にて鮎漁師をしている店主の父親。豊かな自然で育つ鮎は、トップクラスの大きさ・味・香りを誇ります。パリパリの皮とほくほくとした身、ほんのり香る内臓の苦みは、一度食べたら忘れられないおいしさ!ベテラン漁師である父が愛情込めて取った天然鮎を、料理人である息子がその想いまで引き継ぎ一つひとつ調理します。天然鮎のおいしさを知らない東京のみなさまへ、その魅力をあますことなくお届けしていきましょう。

◆四季折々の食材に敬意を示して◆
『たでの葉』は完全予約制でコース料理のみご提供しています。1回転のため、調理や接客にしっかりと時間をかけられる環境です。四季折々の旬の野菜などすべて厳選した天然食材のみ仕入れています。提供する料理は、天然鮎の塩焼きをはじめ、蝦夷鹿、オナガ鴨、月の輪熊、穴熊、猪、こしあぶらなどの山菜に、ハナイグチなどのキノコ。他の店では取り扱えない食材が入ってきます。料理人が知恵とアイデアを絞って考え抜いた一切の妥協なきコースは、多くのリピーター獲得へつながっています。

◆都会の喧騒を忘れられる和の空間◆
店内は、田舎に帰省したような懐かしい空間。風情溢れる囲炉裏を囲んだカウンター席は14席あり、お客様お一人おひとりの顔を見ながら調理を進められます。食材や調理方法、味の感想を頂けることも多く、お客様との一体感を持って働ける理想的な環境です。

◆切磋琢磨できる成長力抜群の環境◆
ただいま30代の男、女スタッフが活躍中!高い調理技術を誇るため、日々良い刺激を受けながら成長していけます。コース料理は自分で考案できます。これまでの技術を生かしながら、素材のうまみを引き出しお客様を感動させる一品を生み出す楽しみがあります。

今回は<経験者に限らず未経験の方>募集。
経験者の方は培った技術・経験、そして料理人としての心得をあますことなく当店で発揮してください!
未経験の方は、まず出来る事を増やしていってもらうために丁寧に教えます!
分からない事があれば気兼ねなく聞いてください。
長期キャリアを叶える福利厚生はもちろん、料理人としての喜びをダイレクトに感じられる働きがいのある環境です。

2021年、あなたをさらに飛躍させる仕事へ挑戦してみませんか?
ご応募、心からお待ちしております。
<応募先>たでの葉
調理スタッフの募集