オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

NEW! 【年間休日130日以上】天然食材を扱う炭火焼きの名店!住宅手当もあり好待遇◎スキルアップが目指せる!

「たでの葉」の求人情報

[ タデノハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き ろばた焼き 郷土料理 日本料理 
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル 2F [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社地鮎川辺川
たでの葉の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 経験・スキルに応じて決定
試用期間3ヶ月(月給26万円)

◆昇給あり(年齢に関係なく、昇給できます!)
◆賞与:年2回(5月・12月)
⇒勤続年数1年経過の方に支給
◆住宅手当あり
⇒電車通勤の場合2万円、電車使わない場合4万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◆未経験者も大歓迎!
人柄を重視します!
勤務時間 ≪平日≫
勤務開始時間:11:00〜14:00の間
勤務終了時間:21:00〜24:00の間
(ある日の例)
18:00〜営業スタート
出勤12:00〜
退勤22:00
内、休憩1時間程度

≪土曜日≫
勤務開始時間:9:00〜予約時間により変動
勤務終了時間:21:00〜24:00の間

◆その日の予約時間に合わせた出勤時間となります
◆土曜日は昼と夜の2回転制となっており朝9:00の出勤となります

当店は、完全予約制!基本的に1日8〜9時間労働(土曜日は12時間)となります。
1回転のみのため、心と身体への負担は最小限です◎
終電考慮
休日・休暇 ◆完全週休二日制
◆日曜日 月曜日 定休日
◆年間休日130日以上

長期休暇
◆年末年始(12/31〜1/9)
◆5月後半から6月初旬まで2週間
◆お盆休み4〜5日
◆毎月どこかで3連休
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆東京食品販売国民健康保険組合加入
◆制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\完全週休二日制+長期休暇/
レベルの高い仕事とプライベートを充実させる
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

≪仕事内容≫
・店内清掃
・予約確認
・アルバイトスタッフのシフト管理・教育など
・接客業務

【完全予約制!1回転のみ】
突然の来客などもなく、店内は常に落ち着いた雰囲気です。
心と時間にゆとりを持ちながら、丁寧な接客が叶います。
21時に帰れる日もあるため、プライベートとの両立も可能です◎

【良い仕事は良い私生活があってこそ】
愛する家族との時間も仕事と同じくらい大切、当店はそう考えます。
そのためお休みは日曜日と月曜日の完全週休二日、初夏の休みや年末年始などの長期休暇もしっかり設定しています。
大切な家族に心配をさせず、旅行や帰省などもきちんと楽しみながら働けます。


【かけがえのない繋がりができます】
当店は9割近くが常連の方なので、お客様の名前も自然と覚えられる環境です。
現在勤務のスタッフは「あなたがいるから今日は来たよ!」なんて言って頂きながら仕事をしています。
そんな関係性を目指し、当店で活躍しませんか?
ゆっくり慣れていけば大丈夫なので安心してご応募ください◎

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>たでの葉 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <炭火焼き ろばた焼き 郷土料理 日本料理 > たでの葉

たでの葉の詳細画像2
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
南青山で楽しめる炭火焼店
一日一回転の短期集中営業!
完全週休2日でプライベートも充実◎
2023年、年間休日130日以上
メリハリを付けて働けます
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆季節の天然食材が主役の炭火焼店◆
外苑前駅から徒歩4分の場所にある『たでの葉』は、完全予約制の天然鮎をメインにした炭火焼店。
囲炉裏のある風情たっぷりの空間では、夏は天然鮎、冬はジビエをはじめとした四季折々の天然食材を炭火でじっくりと焼き上げ、自然本来のうまみをご提供しています。

店内は、田舎に帰省したような懐かしい雰囲気を演出。都会の喧騒を忘れられる和の空間が広がります。
風情溢れる囲炉裏を囲んだカウンター席は12席あり、お客様お一人おひとりの顔を見ながら調理を進められます。
食材や調理方法、味の感想を頂けることも多く、お客様との一体感を持って働ける理想的な環境です。

◆四季折々の食材に敬意を示して◆
『たでの葉』は完全予約制でコース料理のみご提供、四季折々の旬の野菜などすべて厳選した天然食材のみ仕入れています。
1回転のため、調理や接客にしっかりと時間をかけられる環境です。

提供する料理は、天然鮎の塩焼きをはじめ、蝦夷鹿、オナガ鴨、月の輪熊、穴熊、猪、こしあぶらなどの山菜に、ハナイグチなどのキノコなど…。
他の店では取り扱えない食材が入ってきます。
料理人が知恵とアイデアを絞って考え抜いた一切の妥協なきコースは、多くのリピーター獲得へつながっています。

◆天然鮎への愛情溢れるお店◆
鮎漁のメッカである熊本・川辺川にて鮎漁師をしている店主の父親。豊かな自然で育つ鮎は、トップクラスの大きさ・味・香りを誇ります。
パリパリの皮とほくほくとした身、ほんのり香る内臓の苦みは、一度食べたら忘れられないおいしさ!

ベテラン漁師である父が愛情込めて取った天然鮎を、料理人である息子がその想いまで引き継ぎ一つひとつ調理します。
天然鮎のおいしさを知らない東京のみなさまへ、その魅力をあますことなくお届けしていきましょう。

・・・メリハリ付けて働けます・・・
当店の営業は、一日一回転。
お客様のご来店時間によって勤務開始・終了時間は変わりますが、短期集中で働けます。
完全週休二日でプライベートとの両立も可能!
5月末〜6月初旬の2週間の長期休暇、お盆休み4〜5日、年末年始10日程度の休みをとっており2023年の年間休日は130日を誇ります。
飲食店では珍しい、クリーンな職場環境です◎

長期キャリアを叶える福利厚生はもちろん、料理人、サービススタッフとしての喜びをダイレクトに感じられる働きがいのある環境です。

・・・成長力抜群の環境!・・・
ただいま30代の男女スタッフが活躍中!
高い調理技術、接客技術を誇るため、日々良い刺激を受けながら成長していけます。
コース料理は自分で考案できるため、これまでの技術を生かしながら、素材のうまみを引き出しお客様を感動させる一品を生み出す楽しみがあります。
また、接客ではピリピリした雰囲気は無く、お客様と対等でアットホームな雰囲気なため、あなたの持ち前の接客技術を遺憾なく発揮できます。

今回は<経験者に限らず未経験の方>募集。
経験者の方は培った技術・経験、そして料理人、サービススタッフとしての心得をあますことなく当店で発揮してください!
未経験の方は、まず出来る事を増やしていってもらうために丁寧に教えます!
分からない事があれば気兼ねなく聞いてください。
2024年、あなたをさらに飛躍させる仕事へ挑戦してみませんか?
ご応募、心からお待ちしております。
たでの葉の詳細画像3
たでの葉の詳細画像4
たでの葉の詳細画像5
たでの葉の詳細画像6
たでの葉の詳細画像7
たでの葉の詳細画像8
<応募先>たでの葉
サービス・ホールの募集
たでの葉
たでの葉 [炭火焼き ろばた焼き 郷土料理 日本料理 ]
外苑前駅より徒歩4分 表参道駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給28万円〜35万円