オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月27日 23:36]

【アルバイト皿洗い募集★】週2・3日、1日3時間から勤務OK!フリーターや学生さん、主婦(夫)歓迎♪

「たでの葉」の求人情報

[ タデノハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き・ろばた焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社地鮎川辺川
たでの葉

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <炭火焼き・ろばた焼き> たでの葉

たでの葉
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
天然鮎、天然山女魚、月の輪熊、蝦夷鹿、オナガ鴨、真鴨、猪 穴熊、
こしあぶらなどの山菜にハナイグチなどのキノコ
季節の食材を取り揃える
南青山で楽しめる炭火焼店
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆熊本・川辺川の天然鮎が主役の割烹店◆
外苑前駅から徒歩4分の場所にある『たでの葉』は、完全予約制の天然鮎をメインにした割烹料理店。囲炉裏のある風情たっぷりの空間では、夏は天然鮎、冬はジビエをはじめとした四季折々の天然食材を炭火でじっくりと焼き上げ、自然本来のうまみをご提供しています。

◆天然鮎への愛情溢れるお店◆
鮎漁のメッカである熊本・川辺川にて鮎漁師をしている店主の父親。豊かな自然で育つ鮎は、トップクラスの大きさ・味・香りを誇ります。パリパリの皮とほくほくとした身、ほんのり香る内臓の苦みは、一度食べたら忘れられないおいしさ!ベテラン漁師である父が愛情込めて取った天然鮎を、料理人である息子がその想いまで引き継ぎ一つひとつ調理します。天然鮎のおいしさを知らない東京のみなさまへ、その魅力をあますことなくお届けしていきましょう。

◆四季折々の食材に敬意を示して◆
『たでの葉』は完全予約制でコース料理のみご提供しています。1回転のため、調理や接客にしっかりと時間をかけられる環境です。四季折々の旬の野菜などすべて厳選した天然食材のみ仕入れています。提供する料理は、天然鮎の塩焼きをはじめ、蝦夷鹿、オナガ鴨、月の輪熊、穴熊、猪、こしあぶらなどの山菜に、ハナイグチなどのキノコ。他の店では取り扱えない食材が入ってきます。料理人が知恵とアイデアを絞って考え抜いた一切の妥協なきコースは、多くのリピーター獲得へつながっています。

◆都会の喧騒を忘れられる和の空間◆
店内は、田舎に帰省したような懐かしい空間。風情溢れる囲炉裏を囲んだカウンター席は14席あり、お客様お一人おひとりの顔を見ながら調理を進められます。食材や調理方法、味の感想を頂けることも多く、お客様との一体感を持って働ける理想的な環境です。

◆切磋琢磨できる成長力抜群の環境◆
ただいま30代の男、女スタッフが活躍中!高い調理技術を誇るため、日々良い刺激を受けながら成長していけます。コース料理は自分で考案できます。これまでの技術を生かしながら、素材のうまみを引き出しお客様を感動させる一品を生み出す楽しみがあります。

そのため今回は<調理経験3年以上の方>募集します。
培った技術・経験、そして料理人としての心得をあますことなく当店で発揮してください!
長期キャリアを叶える福利厚生はもちろん、料理人としての喜びをダイレクトに感じられる働きがいのある環境です。

2020年、あなたをさらに飛躍させる仕事へ挑戦してみませんか?
ご応募、心からお待ちしております。
<応募先>たでの葉

このお店は求人募集を終了しました。