オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! 【鮨も人も大好き!】弟子想いの大将のもとで働きませんか?≪人気有名店で経験を積めるチャンスです!≫

「鮨 龍次郎」の求人情報

[ スシ リュウジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-11-11 ARISTO南青山 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 鮨 龍次郎
【鮨 龍次郎】
【鮨 龍次郎】

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ★寮あり
※店からチャリで5分!
※地方からの上京をお考えの方は、引っ越し手当の相談も可能です!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ★愛!
人が好き
寿司が好き
※経験より人柄重視です♪
勤務時間 11:00~23:00
※休憩2hあり
※帰宅時間応相談、終電までには必ず帰れます!
終電考慮
休日・休暇 日曜日・祝日定休
月5~6日休み
※慶弔休暇もあります
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ★短髪の範囲で髪型自由
★バイク通勤OK
★独立支援制度あり
★社員旅行あり
さらに…
★希望者には海外イベント出店などの海外研修あり!
★夜のサービスとは何か学ぶための夜間研修(キャバ巡り)あり!(予定)
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2019年11月4日オープン 著名人も多数来店!
★応募に必要な資格は「愛」がある人★
愛情あふれる大将にイチから学ぶ鮨の世界
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


【 仕事内容 】
仕込みから、調理補助、サービス、ドリンク作成・提供をお願いします。
グラスが空になったお客様に「お酒、次は何にしますか」と聞くなど、心遣いが大切です。スタッフ全員で、お客様をおもてなししていきましょう。

◎ここがポイント◎
~★お酒にくわしくなれる
価格がリーズナブルなものから1本14万円のワインまで、握りに合うお酒を豊富に取り揃えています。
働きながら様々なお酒について学ぶことができます。
普段あまり目にすることのないようなお酒についてもくわしくなれちゃいます◎

~★うれしい日祝休みと長期休暇
日曜日と祝日が定休日なのと、長期休みもしっかりあるので、オンオフ切り替えしやすいのもうれしいポイントです。
プライベートが充実すると、お客様との会話も盛り上がります♪

~★海外研修のチャンスが豊富
当店には「うちの店で握ってもらいたい」「イベントで日本人に握ってもらいたい」などなど海外からのオファーがたくさん届きます。
今までも、メルボルン、香港、台湾、韓国などでイベント出店して活躍してきました。
大将と一緒に行ってみたいと希望する方は、相談の上、同行可能です!

~★スムーズに独立しやすい環境
大将の人脈が豊富なので、スムーズに独立・起業へと結びつくことなんてこともありますよ♪
自分でお店を持ちたいと考える方には、理想的な環境です。

【 こんな方にピッタリ 】
◎熱い心とやる気がある人
◎勉強したい人
★人も寿司も愛している人

経験よりも、人柄重視です☆未経験でも、経験が浅くても、熱い心を持ってこれからチャレンジしたい方、大歓迎です!
寿司職人として独立できるよう、一人前になるように、しっかりと若手育成していきます。
ご応募お待ちしています♪
<応募先>鮨 龍次郎 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨> 鮨 龍次郎

著名人も通う人気の鮨店
著名人も通う人気の鮨店
◆◇◆予約殺到の鮨店!
☆未経験でも「熱い心」「やる気」を持ったアナタ☆
アットホームな環境で腕を磨いていきませんか~◆◇◆


★2021年 ミシュラン1つ星を獲得!!!★

●お客様との濃い関係
常連さんが7割、新規のお客様が2割、海外からのお客様が1割位の割合です。
席はカウンターと個室カウンターのみで、いつもお客様の笑顔を見ることができます。
アッパー層、著名人、海外スターなどのお客様が楽しむ空間となっており、働きながら世界も大きく広がります☆

●こだわった食材やお酒
毎朝かならず豊洲で仕入れ、厳選した食材を使っています。
お酒も、握りに合うものにこだわり、リーズナブルなものから1本14万円のワインまで取り揃えています。
そして、一番はなんといっても、「気持ちを大事にした」握り!
仕入れも、ドリンクの勉強も、握りの練習も、できることから少しずつやってみましょう☆

☆20代メインの弟子たちが大活躍中☆
寿司業界は厳しい世界と思っていませんか?!
当店では若き大将のもとで、20~30代前半の若手の弟子たちが活躍しています。
一緒に働く仲間たちは世代も近く、明るくて面白い人たちばかり!
現在、独立に向けて修行しているスタッフもいます!
のびのびと働けるアットホームな環境です☆


◆大将 中村龍次郎氏◆

33歳。18歳から寿司職人の道を進み、金沢で5年、銀座で3年の修業を積む。
その後、青山「すし処 海味(うみ)」初代大将の長野充靖氏に弟子入り。同店の二代目大将を、先代の思いを受け継ぎながら、4年間務める。
今回、「鮨 龍次郎」を南青山に開店し、独立を果たす。
「昔から寿司が好きだが、今は寿司を通してお客様と話すのが楽しい」と話し、お客様との濃い関係性を大切にしている。

《大将から求職者のみなさまへメッセージ》
働いてくれた子には自分の店を持ってもらいたい。そしてこの店にいたことを誇れるような、親方でいたい。そういう気持ちでやっています。
独立したのでこれからは、スタッフを増やしお店を盛り上げ、若手をどんどん育成していきたいと考えています。
未経験でも、しっかり身につくように育成・サポートしますので安心してください。
働いてくれる子たちも、私もお客様もお店も、「みんなが幸せになるために!」常にそう考えています。

「熱い心」があれば大歓迎。あなたのご応募を、お待ちしております★
家族のようなスタッフたちです!
家族のようなスタッフたちです!
木曽檜を使用したメインカウンター
木曽檜を使用したメインカウンター
市場や産地からの厳選食材
市場や産地からの厳選食材
厳選した食材を使用します
厳選した食材を使用します
素材の良さを引き出しシンプルに仕立てます
素材の良さを引き出しシンプルに仕立てます
握りだけでなくツマミも提供しています
握りだけでなくツマミも提供しています
<応募先>鮨 龍次郎
調理スタッフの募集
鮨 龍次郎
鮨 龍次郎 [鮨]
外苑前駅より徒歩4分 青山一丁目駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円