オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海ZEN市場 魚撃

「海ZEN市場 魚撃」の求人情報

[ カイゼンイチバ ウオゲキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理にこだわる和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区四谷1-7-27 第43東京ビル B1F [地図]
運営 (株)ソフィアジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理にこだわる和風居酒屋> 海ZEN市場 魚撃

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・
四ツ谷駅から歩いて2分♪
日本酒&焼酎が豊富な、海鮮自慢の和風居酒屋
独立を目指して学びたいという意欲のある方、大歓迎です!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・


《働く環境》
四ツ谷駅からすぐ。飲食店が建ち並ぶ「しんみち通り」で元気に営業中の『海ZEN市場 魚撃』は、美味しい鮮魚料理が満喫できると評判です。
店内には大漁旗が掲げられ、壁には書道家でもある社長の手書きメニューがたくさん貼られたちょっとレトロな雰囲気。
メニューと共に飾られた社長手書きの心に残る言葉の数々も、「見ていて飽きない」「話のネタになる」と好評です。

お客様は、近隣にお勤めの方やお住まいの方がほとんど。
平日はランチタイムから夜までサラリーマンの方が多く、土日はランチはありませんが、ご家族そろって夕飯を楽しまれるファミリー層が多め。
カウンター席とテーブル席を備え、昼夜問わず多くのお客様でワイワイ賑わうお店です。

《自慢のメニュー》
当店自慢のメニューは「鮪のカブトの丸焼き」!
高さ30cmほどの鮪のカブトを、炭火で丸焼きして、お客様のもとにドーンとお届け。インパクト抜群!見て驚いて、食べて感動の一品です。

《お酒が充実》
海鮮料理によく合うお酒が豊富にそろっているのも当店の自慢◎
日本酒は常時40種類。焼酎は常時35種類ラインナップ!
梅酒やハイボールも多彩にそろえ、お酒の知識を深めたい方にも大満足の環境ですよ!

職場の雰囲気・・・
『海ZEN市場 魚撃』では、20代~40代と幅広い年齢層のスタッフが、チームワーク良くアットホームな雰囲気の中で活躍しています。
職場の居心地の良さから、在籍年数が長いスタッフも多数います。
退職理由のほとんどが、独立などポジティブなものばかりなのは当店の自慢◎
今回は料理長候補として、引っ張っていくのはもちろん、経営者の視点でマネジメントをしてくださる方を歓迎します!
<応募先>海ZEN市場 魚撃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。