オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「kéké」の求人情報

[ ケケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチバル、ビストロ、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-21-5 小栗横丁ビル 1F [地図]
定休日 第一火曜日、毎週水曜
運営 株式会社keke

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチバル、ビストロ、ワインバー> kéké

人気店で修行したオーナーが独立開業したお店『kéké』
お店の売り上げ好調なため、スタッフを増員いたします!
これからのお店を一緒に盛り上げてくれる方、大歓迎☆
*~*~*~*~**~*~*~*~*


フランス愛を感じるお店『kéké』
“小さなパリ”とも言われる神楽坂。昔ながらの石畳の路地と老舗料亭が軒を連ねる中、昨今ではフレンチの激戦区としても有名な街です。

フレンチの名店で修行を重ねたオーナーが提案するフランスの郷土料理は、修業時代のフランスでも大絶賛。
高いクオリティの食をリーズナブルに楽しめるビストロとして、神楽坂で長く愛されるお店を目指しています!

家で過ごすようにくつろげる空間
黒いシックな外観とは裏腹に、木の温もりを感じるカフェのような空間となっています。
お料理だけでなく空間でも“フランスの郷土”を感じていただけるよう、家でくつろいでいるような気持ちでつい長いしたくなる、落ち着いた雰囲気を大切にしています。
18席のアットホームな店内は、オープンキッチンに面したカウンター席と12席のテーブル席。お客様との距離も程よく自然と会話も生まれます。
前のお店からの常連さんも訪れ、食事やお酒を楽しみたいという落ち着いた方が多いお店です!

現地のフランス人からもお墨付きのフレンチ
人気メニューの牛ハラミステーキでは、赤身肉の美しさ、旨味をダイレクトに伝えるため、焼き加減にはしっかりこだわります。修行時代からの腕が鳴る一品です。
チーズは、神楽坂のフロマージュ専門店『アルパージュ』のチーズを使い、チーズの本当のおいしさを知っていただきます。
スイーツに使う牛乳は、清里ミルクプラントの低温殺菌牛乳(ノン・ホモ牛乳)を厳選。料理だけでなくデザートにもしっかりこだわります。

山梨県生まれのオーナー。山梨産のワインも厳選して揃えます!
フランス郷土料理に合うフランス産のワインをメインに、山梨の国産ワインなどをピックアップ。
これから海外のビールも取りそろえていく予定です!
お酒やワインが好きな方には最適な環境です。あなたにしかできないワインの提案など、これまでの知識を活かし、楽しみながら活躍いただけます♪

~・~ 『kéké』で働くメリット!! ~・~
**飲食業は楽しいし面白い。それを実感できる!**
飲食業は楽しくてやりがいのある仕事。たくさんの人に助けてもらい、色々なつながりが生まれ、独立への夢を叶えることができました。
良いお店・良い出会いに巡りあえることが何より大切だと思っています。

これまで飲食業を経験した方には、厳しい面もたくさん見てきたことと思います。
『kéké』では、“飲食の仕事を楽しむ”こと、“スタッフの働きやすさ”を大切にしています。
働きやすい雰囲気づくり、意見を言いやすいフラットな環境を整え、心に余裕を持って仕事に取り組めるようにしています。
余裕が生まれれば仕事へのハリも生まれ、心から料理を楽しめるようになります。
”飲食業は楽しいし面白い”それを心から実感できる職場です!

**独立もサポートいたします!**
オーナーは調理師専門学校を卒業後、ホテル勤務を経て料理人として生きることを決意したオーナー。
フランスへ渡り、1年間本場のフレンチの楽しさに触れ、帰国後に神楽坂のフレンチの名店で修行を積んでまいりました。
前職では経営にも強いお店だったので、経営ノウハウもしっかり教えます。
貪欲に学ぶ姿勢がある方には、出し惜しみすることなく伝授していきます!

長く愛されるお店は、技術だけではなく+αの魅力があります。
食に関わる人とのつながりを築き、1日1日を濃い時間にし、自分にとっての+αを見つけていってくださいね。

【メッセージ】
意欲があれば未経験者も歓迎です!「料理が本当に好き」という方に来ていただきたいと思っています。
現在働いているスタッフはパティシエの経験者。
将来の目標が明確だったため、採用の段階から「この期間まで修行(勤務)したい」と期間を決めて働いてもらっています。
面接時にはあなたの希望をしっかりヒアリングし、すれ違いがないよう何でも相談できる関係を大事にしていきたいと考えています。

「1箇所に留まらず、さまざまな地でたくさんの経験を積みたい」という方も歓迎です。
自分の目標をしっかり持ち、夢を叶えるための“よりみち”に、ぜひこのお店を選んでください!
ご応募お待ちしています!!
<応募先>kéké

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。