オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 11:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のフレンチ 神楽坂

「俺のフレンチ 神楽坂」の求人情報

[ オレノフレンチカグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ、ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩8分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、ビストロ> 俺のフレンチ 神楽坂

◆◇ 神楽坂で話題の俺のシリーズ×フレンチ ◇◆
私たちは『お客様にもっと気軽にフランス料理を沢山のお客様に楽しんで頂きたい!』
をコンセプトに店舗運営を致しております。


私たちの強みは、圧倒的な『コストパフォーマンス』です。
原価の掛け方が違うので、最初は戸惑いを覚えるかもしれませんが、料理長西村をはじめ、皆フランス料理が、レストランが大好きなメンバーです。

『俺のフレンチ 神楽坂』
高級食材を惜しみなく豪快に調理。本格フレンチが破格の値段で食べられる「俺のフレンチ」。
予約・行列で並んだ甲斐があった!と思われるように、『俺のフレンチ』スタッフは日々挑戦しています。

~◆ 各ジャンルのトップシェフから一流の技を学べる! ◆~
「俺の」各店舗は、屋号は同じでも店舗ごとにメニューが全て異なります。
料理はそれぞれのシェフに一任しており、食材からメニュー、味、サービス、空間作りに至るまで、すべて違います。

俺の株式会社では
「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。


◎俺の株式会社 会長 坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの10年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、
『飲食業でしあわせになろう!』
https://www.youtube.com/watch?v=QQNsaWppQFc
<応募先>俺のフレンチ 神楽坂

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。