オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿伊勢丹キッチンステージ

「 新宿伊勢丹キッチンステージ 」の求人情報

[ シンジュクイセタンキッチンステージ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有名シェフの料理を再現するテーマレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店本館 地下1F [地図]
運営 株式会社ビーアールエフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有名シェフの料理を再現するテーマレストラン>  新宿伊勢丹キッチンステージ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【 新宿伊勢丹の地下1階 】
約2週間毎に有名シェフの料理を提供
オープンキッチン×多彩なジャンル
<やりがい>と<成長>が叶います
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆約2週間毎にジャンルレスな料理を提供◆
新宿伊勢丹の地下1階にある『キッチンステージ』は、約2週間毎に様々なジャンルの料理を提供する新しい業態のお店。< 素材を主役にした料理の提案>をコンセプトに、和・洋・中それぞれの人気シェフのもとへスタッフが訪問し、レシピや作り方のポイントを習得!店舗でリアルに再現し、デパ地下を訪れたお客様へ気軽に人気店の味をお楽しみ頂いています。

◆ジャンルレスだから叶う圧倒的な成長◆
メニューは約2週間毎に変更、年間約25名の人気シェフ考案のレシピをもとに様々なジャンルの調理を行えます。
同じジャンルでもシェフによって方法はさまざま。
日々目からウロコの調理技術や盛付センスを面白いように習得することができます。
実際にお店に出向いて試食をしたり、一流シェフから直々に調理方法を教えてもらえたりもするため、より高い調理技術や料理人としての心得、新たな人脈を広げられます。

◆洗練された上質空間×オープンキッチン◆
新宿三丁目駅直結!年間を通して国内外のお客様でにぎわう新宿伊勢丹の地下1階にある当店。
白を基調とした高級感あふれる店内には、16席のカウンター席をご用意。店名である『キッチンステージ』の通り、オープンキッチンが座席よりも高い位置にあり、調理シーンをショーのように見せられる新しいスタイルを採用しています。
「わぁ!おいしそう」と料理を心待ちにするお客様の顔が見れたり、料理への感想をダイレクトに聞けたりするため、日々大きなやりがいや喜びを感じながら働けます。

◆20代~40代活躍中!切磋琢磨できる環境◆
調理学校を卒業した若手から飲食店で豊かな調理経験を積んだベテランまで、幅広い年代・バッググラウンドのスタッフが活躍しています。「一つのジャンルにとらわれず幅広いジャンルの調理を経験し、スキルアップしていきたい」と考える成長意欲の高いメンバーが揃っているため、良い刺激を受けながら切磋琢磨していける環境です。

運営会社である『株式会社ビーアールエフ』は新宿以外にも、銀座・京橋・浜松町にてビストロを運営する安定企業。
現在、各店舗の第一線で活躍中のシェフも、キッチンステージ出身です。
あなたも当店で、料理人としてさらなる飛躍をしてみませんか?
一緒に働けることを、楽しみにしています。
<応募先> 新宿伊勢丹キッチンステージ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。