オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あぶり清水中目黒店

「あぶり清水中目黒店」の求人情報

[ アブリシミズナカメグロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ焼き、もつ鍋、馬刺し
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-5-20 高架下 柱NO.73 1階 [地図]
定休日 12月30〜1月3日
運営 株式会社 crane

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き、もつ鍋、馬刺し> あぶり清水中目黒店

-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-
中目黒駅から歩いて4分♪
高架下の飲食店街で
美味しいもつ鍋とこだわりのやきとんをお届け◎
-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-■□-


飲食店がずらりと建ち並ぶ中目黒高架下で、心も体も温まるもつ鍋ややきとんが楽しめると評判の『あぶり清水 中目黒店』。
希少部位もリーズナブルに楽しめて、ドリンクも種類豊富と、仕事帰りにふらっと立ち寄られるお客様が後を絶ちません。

六角形を半分にしたようなカウンターが印象的なオープンキッチンのお店で、キッチンもホールも垣根なくスタッフが元気に動き回り、毎晩遅くまでお客様に笑顔をお届けしています。

〜 新鮮な食材が美味しさの源 〜
・国産牛の小腸を使ったもつ鍋
・熊本県上益城郡の千興ファームから毎朝仕入れる馬肉。その上質な脂を堪能できる馬刺し
・群馬県直送。徹底管理で飼育された、朝挽きの上州豚の串焼き
どのメニューも素材の産地にこだわり、鮮度に自信がないと楽しめない美味しさをご提供しています。鮮度重視なので、素材はすべてその日に売り切り!
特に看板メニューの、上州豚を使ったやきとんは、部位により処理の仕方を変えるなど、熟練の職人が丁寧に捌き、1本ずつ丹精込めて焼き上げています。

■□ 働き方が選べるうえに、高給与! □■
今はとにかくガッツリ稼ぎたいという方は月6日休み。
しっかり休んで無理なく働きたいという方は月8日休み。
当店は、あなたのライフスタイルに合わせて休日日数を6日〜8日まで選べます。

さらに、インセンティブや役職手当あり!
高めの基本給に合わせて手当も多く、月給が30万円を超えることはほとんど。
やりがいに満ちた環境です◎

■□ 独立実績あり!新規出店計画もあり! □■
将来自分のお店を持ちたいけれど、突然始めるのは不安…という方は、ぜひ当店で店長としての経験を積んでください。
店舗の管理運営に関するノウハウを、しっかりと伝授します。
当店で調理や接客、管理業務をイチから学び、めでたく独立をした先輩もいます!
また、今後も新店の出店を計画していますので、そちらで活躍するチャンスもありますよ◎

【求職者の方へメッセージ】
実力、やる気重視で採用します!
当店は頑張っている社員を決して見逃しません!
努力やスキルに応じてしっかりと給与、キャリアで対応していくので、頑張ったぶんだけ報われる環境です。
あなたのお話を聞かせてください!会社を一緒に盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>あぶり清水中目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。