オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月26日 19:44]

☆鳥羽周作が手掛ける「sio」初の姉妹店☆鳥羽氏の経営哲学&スキルが身に付きます!

「o/sio」の求人情報

[ オシオ ]
▼お店データ
業態 イタリアン・フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩7分 
勤務地 東京都千代田区丸の内2丁目6-1 ブリックスクエア 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 sio株式会社
o/sio
「sio」の鳥羽氏が手掛ける姉妹店です☆

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <イタリアン・フレンチレストラン> o/sio

o/sio
デザイナーのセンスと想いが詰まっています
~◎*ミシュラン掲載店『sio』初の姉妹店*◎~
デザイナーたちのセンスが光るスタンダードな洋食からクリエイティブなフレンチ・イタリアンまでを提供します♪


「sio」の世界観を大切に、という想いを込めて名付けた『o/sio』。
「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作が手掛ける初の姉妹店になります。

そんな当店は10月にオープンしたばかりの新店♪
出来立てホヤホヤの新店を、もっともっと大きくしてくれる新しい仲間を募集します!

当店では皆が好きなナポリタンやポテトサラダ、ボロネーゼから、すき焼き風和牛めしなどまで幅広くご用意。
焼きホッケまで当店で食べることができ、お料理のジャンルにとらわれることなくお食事を楽しむことができます。

当店のイチオシは日本各地の柑橘類の中から厳選し、ブレンドして作ったサワー。
お客様にも大好評で当店の看板メニューになりつつあります。

お店のロゴデザインはデザイナー水野氏が、店内のムードを盛り上げるBGMはDJMURO氏が手掛けるなど各方面のスペシャリストがそれぞれのセンスを光らせ作り上げたのが当店『o/sio』の内装。
「sio」と同様、それぞれのデザイナーたちのこだわりが詰まったハイセンスな空間に仕上がっています。


~◆ 独立希望者歓迎!鳥羽周作の経営哲学&経営ノウハウが学べます ◆~
神楽坂の「DIRITTO」、青山の「Florilege」で研鑽を積み、人気店だった「Gris」のシェフとして活躍した後に独立し、当店『sio』をオープン後オーナーシェフを務める鳥羽周作。
『sio』はビブグルマンにも掲載され多くのお客様に愛される人気店です!
そんな鳥羽周作が監修したレストランで、経営哲学と経営ノウハウが学べます。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店を手掛けた鳥羽周作は、カルピスが好きな気さくな方です。
スタッフの想いや、やりたいことを大切にしています。
スタッフの平均年齢は20代後半とフレッシュで、笑顔溢れるアットホームな職場環境になっています。

やる気のある方・オシャレ好きな方・カルピス好きな方は是非私たちと一緒に働きませんか!
皆さんの積極的なご応募をお待ちしております!!
<応募先>o/sio

このお店は求人募集を終了しました。