オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【月9休み・ホール32万~】人気の渋谷エリア♪話題のオシャレ蕎麦ダイニングでワンランク上の接客を◎

「雷庵〜RYAN〜」の求人情報

[ ライアン  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと日本酒、手打ち蕎麦の和食ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-4-13 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社タイソンズアンドカンパニー
スタッフ同士のコミュニケーションを重視☆
スタッフ同士のコミュニケーションを重視☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円 ※給与額は経験・能力・前職を考慮の上、決定いたします。
※未経験の方は26万円〜
 経験者は32万~目安(もちろん経験により異なります)

=====
◆昇給あり(年1回)
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ◆学歴不問
◆未経験・第二新卒歓迎

<こんな方、優遇します◎>
・飲食店、ホテル、サービス業界での接客経験者
・日常的な英会話ができる方
・きき酒師資格/ソムリエ資格保持優遇します◎

あなたの「得意」をぜひ面接時にお聞かせください♪
勤務時間 ◆10:00~22:00(実働8h・休憩あり)
上記の間で変形時間労働制

※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 ◆月9日休み(2月のみ月8日)
◆年間休日109日

◆有給休暇(10日)
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇
※お子さんの運動会など考慮します!お気軽にご相談ください♪
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備(雇用・労災保険)
◆美味しいまかないor食事手当あり
◆制服貸与
◆スタッフ割引制度(系列店で最大30%OFF)
◆海外研修旅行制度
 └アメリカ・スペイン・オーストラリアなど
◆スキルアップ研修制度
 └入社時オリエンテーション・コミュニケーション講座/
  自社ブルワリーツアー/自社焙煎所ツアー/ワインと料理のペアリング講習など
◆ダイバーシティ制度
 └仕事とライフイベント(出産・育児・介護など)を両立させるためのサポート制度
◆フリーエージェント制度
 └他店舗への業態間移動が可能
◆髪型・髪色自由♪髭・タトゥー・ピアスOK!
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■────────────────
手打ちそばを肴にお酒を嗜むクラフトダイニング
渋谷エリアのソリッド&シンプルな大人空間
月9休み★20~30代若手スタッフ活躍中!
────────────────■◆■


【仕事内容】
・お客さまのご案内
・オーダーテイク
・料理、ドリンクの提案や提供
・ドリンク作成
・会計
・片付け、清掃 など

お客さまとの程よい距離感を持ちながらも積極的にコミュニケーションとることを心がけています。
最後にお客さまに「また来ます」と言っていただければ最高◎

\★雷庵〜RYAN〜で働く魅力★/
□■ ハイクラスな接客&ワインの知識が学べる♪ ■□
当店は雑誌やメディアにも掲載のある人気店!
客単価も高めなので来店されるお客様も落ち着いた方が多く、ワンランク上の接客スキルが身に付きます◎
和食業態ながらワインにも力を入れているのも当店の大きな特長!
将来ソムリエの資格を取りたい方やソムリエになりたい方にはぴったりの環境です♪

□■ 月9日休みでジブン時間もしっかり確保♪ ■□
飲食業ではまだまだ少ない月9日休みを採用!
働く時間と休む時間のメリハリは大事ですよね◎
“しっかり働きしっかり休む”のが当店のモットーです。
自己研鑽や推し活など、プライベートの充実も可能です♪

□■ 「やりたい」に合わせた豊富なキャリアステップ♪ ■□
将来の夢に合わせて描ける様々なキャリアステップをご提案。
転職しなくても、さまざまな経験ができる店舗間異動が可能です。
<ジェネラリスト>
バランスよく能力を身につけ、エリア幹部や会社幹部に!
└支配人、料理長、店舗統括、など
<スペシャリスト>
特定の分野に特化した力を身につけ、専門職へ!
└ソムリエ、バリスタ、ベーカーなど
<カンパニースタッフ>
キャリアにとらわれずに、安定して働きたい方へ!
└ホール、キッチン、ウォッシャー など

【求める人物像】
・前向きに仕事に取り組める方
・人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
・サービススキルを磨きたい方
・将来自分でお店を持つ夢を持っている方
・個性を生かして働きたい方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>雷庵〜RYAN〜 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ワインと日本酒、手打ち蕎麦の和食ダイニング> 雷庵〜RYAN〜

ライブ感あふれるオープンキッチン!
ライブ感あふれるオープンキッチン!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
IVY PLACEやT.Y.HARBORなど15ブランドを展開◎
お店の顔となるホールスタッフを積極採用中です!
魔法のようなひとときを、一緒につくりだしていきませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・・▼・△・▼・△


━━■ 『雷庵〜RYAN〜』 ■━━
渋谷駅から徒歩2分!アクセス抜群の好立地です。
クラフトビール、自然派&日本ワインなどのバリエーション豊かなドリンクや上質な“自家製手打ち蕎麦”が楽しめる和食ダイニングです。

店内はライブ感あふれる和食らしいオープンキッチンのカウンターに加えて、バーやテラスを完備。
昼は自然光にあふれ、夜は間接照明でほんのり暗い店内は、シンプルで上品な大人の空間を演出します。

雑誌の掲載や下記の賞もいただいており、ワンランク上のスキルを学べる環境をお約束します!
・The world of fine wineによる、ASIA STAR AWARDS 2021 3-Star 受賞
・Best sake list in Japan 2020 受賞
・Original wine list in Asia 2020 受賞

> 経験よりも人柄を重視した採用です! <
“訪れた人の心にずっと残るような、最高の体験を届ける”そんな想いを大切にしています◎
魔法のようなひとときを、スタッフみんなでつくりだしていく。
それはきっと、あなたにとっても代えがたい、最高の体験になると信じています。

スキルや経験は後からついてくるので、人柄を最も重視しています。
信頼できるか、ともに仕事を楽しめるか、思いやりを持った行動ができるか。
採用のポイントは“人間として魅力がある”かどうかです!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お客さまにもあなたにも、価値のある時間をつくる。
TYSONS & COMPANYで働くということは、仕事のよろこびを育てること。
たぶんそれは、生き方を選ぶこと。

株式会社タイソンズアンドカンパニー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


飲食店経営、プロダクトの製造・販売、ケータリング、コンサルティングなど飲食を軸とした幅広い事業を展開中!
“食”を軸としてその土地に合わせたコンセプトを考え空間をつくる会社です。
お店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりをモットーに
日々大切にお店を営業することで、都会のさまざまな人々へライフスタイルを提案しています。

---● 1つのファミリーとして、私たちならではの文化がある会社を創る
スタッフが自信を持ってお店に家族や友達を呼べ、誇りを持って働ける会社であるために。
会社が成長して人数が増えても、役職の垣根を越えて常に働くスタッフに近い存在でありたいと思っています。
そして特に力を入れているのは、人でできているこの業界だからこそ、人を大切にし、人が育つことができる環境を創るということ。
飲食業には様々なバックグラウンドを持つ人が集まっていますが、どんな経験を持つ人でも成長する機会を提供できる会社でありたいと考えています。

---● 人と食が持つ“ポテンシャル”を信じる
当社は人・商品・場を大切にし、人と食が持つ「魔法の力」で価値ある時間を創り出す会社。
何より重要なのは「商品」を創りお客様に届け、楽しい時間が流れる「場」を生み出すことができる「人」の力です。
あなたが持つ魔法の力で、お客様、そして自分自身にとっても価値のある時間を一緒に創ってみませんか?

\\ TYSONS & COMPANYのここがポイント! //
::■ 多様化の時代に対応!ダイバーシティー制度 ■::
仕事とライフイベント(出産・育児・介護など)を両立させるためのサポート制度を設けています◎
休暇のほかフルタイム勤務が難しい場合やご本人の希望による勤務時間の相談も可能です!

::■ 広がるキャリアプラン!フリーエージェント制度 ■::
ホールからビールづくり、キッチンからパンの販売、他店舗への業態間移動もOK!
さまざまな職種やお店があるので、あなたの希望の働き方を相談できます。
多種多様なコンセプトの業態を経験することで、クリエイティブな新業態のアイデアも生まれるかもしれません♪

::■ オール自社製造!ここでしかできない経験ができる ■::
自社のビール醸造所や自家製パンのベーカリーなど、“イチからつくる”経験ができるのも当社の強み。
クラフトビールはもちろん、オールスクラッチのパンや自家焙煎コーヒーなどあなたの興味に合わせてスキルを磨けます!
専門のワインディレクターやコーヒーディレクターが在籍しているため、幅広い知識をしっかり身につけられる環境です◎

::■ 幅広いジャンルの調理が学べる ■::
レストラン、カフェ、ベーカリー、ブルワリーなど、当社のフィールドはジャンルもコンセプトも様々。
店舗ごとに異なるスタイルや料理に触れ、転職をしなくても学び、楽しむことができるのも魅力の一つです。
世界各国の中でもあまり知られていないような調理法も多いため、料理の知識の幅が広がること間違いなしです◎

【採用担当からのメッセージ】
私たちは飲食を通して「ライフスタイル」を提案しています。
つまり、その人にどのような時間を過ごしてもらうか、ということをテーマにしています。
そのため、答えがひとつではありません。
かけがえのない時間を提供するために私達にできることは何か。
自分で考え、行動できること。
それが、タイソンズアンドカンパニーが求めるスタッフの姿です。

当社の考えにに少しでも共感いただけましたらご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
蕎麦打ち経験者歓迎!経験者は給与も優遇!
蕎麦打ち経験者歓迎!経験者は給与も優遇!
和食のスキルも生かせます&学べます!
和食のスキルも生かせます&学べます!
ホール&キッチン大募集!
ホール&キッチン大募集!
日本酒、ワインの知識も生かせます!
日本酒、ワインの知識も生かせます!
渋谷駅徒歩2分!人気の和食ダイニング!
渋谷駅徒歩2分!人気の和食ダイニング!
独立希望者も歓迎!スキルが身につく職場!
独立希望者も歓迎!スキルが身につく職場!
<応募先>雷庵〜RYAN〜
サービス・ホールの募集
雷庵〜RYAN〜
雷庵〜RYAN〜 [ワインと日本酒、手打ち蕎麦の和食ダイニング]
渋谷駅より徒歩2分 表参道駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給26万円〜40万円