オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「(仮)新事業」の求人情報

[ カッコカリシンジギョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 セントラルキッチン、弁当販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区浜松町1-6-2 丸神ビル 4F [地図]
定休日 土日祝休み
運営 株式会社フィールドスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン、弁当販売> (仮)新事業

------------------
土日祝休みでお弁当製造販売/2020年2月オープン予定!
【株式会社フィールドスタイル】
提案が通りやすい新規事業★続々と出店予定あり
------------------


●お客さんは大半が会社員
お昼時のお弁当販売。お店の周りは会社が建ちならんでいるので、会社員のみなさんがワンコイン持って気軽に買いにきてくれます。
安くておいしく、満足してもらえる、当店こだわりのお弁当を販売していきます。

●薬膳中華料理店「金華楼」監修のお弁当
「金華楼」は、”食べる健康”をコンセプトに健康と美容に効果的な食材を使った、本格薬膳中華料理店。
健康食品・ドクターサプリメント・健康器具類の製造販売をはじめ、医療や在宅介護サービスなど健康に関する幅広い事業を展開している株式会社GLコーポレーションが出店しています。
健康をテーマとした「金華楼」監修のもと、私たちも健康にこだわったお弁当を提供します。

●うれしい土日祝休み&長期休み
ビジネス立地での販売なので、飲食業では珍しい土日祝休み★
ご家族や友人とも予定が合わせやすいのがうれしいポイント。
もちろんGWや夏季・年末年始も、しっかりお休みを取得できプライベートも充実できます。

【株式会社フィールドスタイル】
当社は不動産賃貸・売買仲介、不動産管理、不動産コンサルティングを行っています。
今回初の飲食店舗事業となる弁当製造・販売は2020年2月オープン予定で、さらに5月にもオープン予定です。
その後もどんどん出店計画があります。

~求職者のみなさまへ~
新規事業なので、あなたの新しいアイデアが通りやすい環境です!
今後も続々と出店していくので、一緒に挑戦してみませんか。
もちろん中華以外のお弁当も出していきたいので、一緒に考えてくれる方、今までの飲食経験を活かしたい方、大歓迎です。

正社員希望の方は、本社での面接となります。
アルバイト希望の方、面接地は追って連絡いたします。
ご応募お待ちしております★
<応募先>(仮)新事業

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。