オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

「寿矢」の求人情報

[ トシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区宮坂3-12-19 [地図]
定休日 月曜日定休日
運営 有限会社寿矢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、和食> 寿矢

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
独立者続々輩出◎3名実績有
育成にチカラを入れている人気寿司店で活躍してみませんか◎
当店での仕事に興味をお持ちいただいた方に、無料でお寿司をご提供!
まずは面接の前に見学&試食からスタート☆
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


【 経堂駅そばの人気寿司店 『寿矢』のご紹介 】
朝に仕入れた魚は、注文が入ってから捌き、調理するというこだわりを持つ寿司店。
カジュアルな雰囲気もある一方で、新鮮かつ本格な寿司を味わえるとあって、地域の方々に親しまれ続けている人気店です。

リーズナブルに味わえる人気ランチの他、旬の食材を中心に楽しめるアラカルトからコース料理までメニューも幅広くご用意。
気軽にお楽しみいただける寿司店として、老若男女、広い世代のお客様にご来店いただいております。

【 新しい職場に不安の方に! 】
転職でも初めての就職でも、職場がどんな雰囲気なのか、どんなスタッフがいるのか、誰しもが不安に感じることと思います。
当店では、気持ちよくスタートしていただくためにも、ご納得いただいて入社してほしいと考え、当店で働くことに少しでもご興味をもっていただいた方に、無料でお寿司を食べていただく機会を設けております。

まずは、食べに来てください!

実際に味を確かめ、スタッフの働きぶりを見ていただき、お店の雰囲気も感じ取っていただき、それから面接を受けるか受けないかを決めてくださってOK!

味はもちろん、働きやすさとスタッフ同士の雰囲気の良さには自信があるので、きっと気に入ってくださるかと思いますが・・・。
実際にそれを決めるのはあなたの目と舌で判断してくださいね!
他にも不安な点などがありましたら、些細なことでもお気軽にお問合せください。

【 独立志望者も応援中! 】
若手を育てたい!という思いのもと、当店では育成にチカラを注いでいます。
ランチ営業を行っているのは、若手に寿司を握る機会を増やすためといっても過言ではありません。

経験を積めば積むほど、スピード感を持って成長できるので、他では10年かかるような技術でも、当店ではもっと早く取り組むことも可能です。

そんな経験を積み、一生モノのスキルを身につけて、実際に独立したスタッフも輩出。
ゆくゆくは、自分のお店を持ちたい!飲食で活躍したい!という意欲的な方も後押しさせていただきます。
<応募先>寿矢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。