オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

※ 現在募集は終了しています

「水天宮バル peppe」の求人情報

[ スイテングウバルペッペ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールと自然派ワインのイタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋 一階 [地図]
定休日 年中無休(不定休)
運営 株式会社U.T.Y

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 資格がなくても勉強中の人でも可!
とにかくワインが好きでお酒が好き、接客が好きな方!
美味しい料理と楽しい接客で笑顔にしましょう!
勤務時間 ・10:00〜24:00
※2時間休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 定休日含む月曜日合わせて月8日以上
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
3月にオープンしたばかりのお店なので、全て一から共に作っていきませんか?
堅苦しいサービスや空間ではなく、お客様と共に楽しめる距離の近い接客を出来る方を募集してます。
スタンドバル(立ち飲みバー)で17年営業してきた実績を元にカジュアルでフレンドリーな
家族や友人をもてなすような接客をしたい方を募集します。
経験が浅くても構いません、一緒に学んでいきましょう!
料理に興味があって補助的な事にも携われます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 コーヒーの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>水天宮バル peppe ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <クラフトビールと自然派ワインのイタリアンバル> 水天宮バル peppe

2年前にオープニングしたばかりのお店とスタンディングバルでの同時募集☆*
『水天宮バル peppe』
素材の味を活かしたシンプルな季節感あるイタリア料理を気軽に日常使いできる店を目指してます。
水天宮、人形町から歩いてスグ!
カウンター8席、テーブルは24席。スタンディング8席

イタリアンバルなので、イタリアのナチュールを中心としたワインとベーシックなフランスワイン、その他にもクラフトビールや海外ビールの生が3種、ハイボール・サワーなど様々なお酒を取りそろえますので、気分に合わせて気軽に利用できます。。
近隣の住民やオフィスワーカーを中心に家族が子連れやペットでも利用できる店を目指します!
季節の魚を産直で仕入れお好みの調理方法でご提供したり蝦夷鹿などのジビエを使ったり季節に合わせた野菜も採れたての物をご用意してます。
毎日でも来たくなるような、アットホームな雰囲気。
お仕事帰りや気の合う仲間たちと、気軽に立ち寄ってもらえるようなお店にしていきましょう☆

◇ 実績あり!独立支援制度 ◇
当社から何人ものスタッフが独立していきました。
各店舗の売り上げの予算等もスタッフに任せるので、よりリアルな経営を学ぶことが可能。
その他にも運営ノウハウを教えたり、実際に独立する際のサポートが充実しています。
ワインは特に縛りはないのですが、シェフがイタリアナチュール好き、オーナーがブルゴーニュ好きな為、好きな物を好きに買って置いてます!
貴方も好きなワインを仕入れてシェアしましょう!
3/17にオープンしたばかりなので、是非見に来て実際に食べて飲んでご自身の身体で味わってみて下さい。きっと働きたいと思ってもらえるはずです!
気にいったら直接店頭で話しても大丈夫です^_^

興味のある方は面接の際にご相談くださいませ♪
是非一度直接来店し雰囲気や料理も食べてから気に入ってくれたらご応募してくれると嬉しいです。ネットや写真じゃ分からない事をお客様の立場で気に入ってくれて、理念を共有できる人を求めます。
<応募先>水天宮バル peppe ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。