オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

NEW! 20代若手活躍中!サービスやウェディングスタッフ大募集!◆選べる月6~10日休み◆スタッフ定着率◎

「JAM ORCHESTRA」の求人情報

[ ジャムオーケストラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩1分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社JAM Restaurant コーポレーション
JAM ORCHESTRAの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 試用期間最大6カ月
※店長の経験がある方は前職の給与を考慮します。

◎昇給年2回
◎業績賞与あり
◎家族手当あり※子一人につき1万円支給
◎住宅手当あり※地方からの引っ越しで最大20万負担

《 休日数・経験により給与に変動あり 》
■月6日休み…32万〜
■月8日休み…30万〜
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食経験のある方、ウェディングに興味がある方
勤務時間 シフト制・休憩あり

◆営業時間◆
◎月〜金曜日 
基本的には、11時頃にシフトイン、昼は仕込み、夜の営業がない場合は、18時頃に上がることが可能です。
夜は貸切が入った場合のみ営業します。
平日でお休みをしていただくことが多いです。

◎土曜日・日曜・祝日
ウェディングパーティ等の予約状況によりますが、比較的短い時間で終了します。

希望休はほぼお答えいたします。
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ◎月6〜8日休み
しっかり働きたい方は、通常の勤務時間・お休みで勤務頂けますが、プライベートを充実させたいという方には、待遇面は変わらず週休2日での勤務スタイルも選んでいただけます!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎研修制度あり
◎ソムリエ資格支援あり
◎従業員割引あり
◎業績手当
◎社員旅行
◎慶弔見舞金制度
◎健康診断
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========
スタッフ定着率◎
選べる月休み&充実の待遇で働きやすい!
あなたのスキルを活かして活躍しませんか。

==========

【仕事内容】
店長として、店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般を行っていただきます。
将来的には、店舗責任者として今後の事業拡張を担っていただきたいと考えています。

店長には店舗管理だけでなく自ら上質なサービスを提供する接客パフォーマンスも求められます。
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

■ 当社で働く魅力 ■
選べる休日数!
プライベートを充実させたい方は月8日休み、夢や目標へ向かってガッツリ働きたい!いう方には、
月6日など!
あなたの希望に合わせて月のお休みを決められます!

アイディアや意見を積極的に取り入れています!
現在店舗を拡大中の当社!厳しい上下関係がなく、「こんな業態をやってみたい」などの意見を、
積極的に取り入れています。
アイデアや行動力に自信のある方は、活躍できる環境です!

充実手当・待遇で安定して働けます!
賞与や昇給もあり、家族手当や住宅手当も支給。
さらに、GWや夏季・冬季の長期休暇の取得も可能!
実際にスタッフの離職率は低く、長く安定して働ける環境です。

■ 未経験からキャリアアップできる! ■
現在多店舗展開をしており、今後も新店を出店していきます。
2022年10月には、新店舗の出店が決定!
新店の管理職など、意欲とスキル次第で活躍のチャンスが多数あります!

【求める人物像】
■目標を持って行動できる方
■やる気に満ち溢れている方
■常にお客様のことを考えて仕事に取り組む方
■勢いのある企業で、新規出店など大きなプロジェクトに参加したい方

ご興味持っていただいた方、まずは一度お話ししましょう!
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>JAM ORCHESTRA 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <モダンフレンチ> JAM ORCHESTRA

JAM ORCHESTRAの詳細画像2
□■□常に最上の空間とお料理を提供する ”JAM ORCHESTRA 市ヶ谷” □■□

東京・新宿・渋谷・秋葉原からのアクセス良好。
食の塔・GEMS市ヶ谷にある、親しみがありながらも大人の雰囲気漂うお店。
壁一面の大きな窓からは市ヶ谷の街並みを一望できる、開放的な空間をお楽しみ頂けます。
ウェディングパーティを中心に運営をしておりますので、平日は夜の貸切パーティのみ、土日はウェディングパーティやお打ち合わせが中心です。

自分のペースでゆっくり働けるのが特徴です。

■ こだわりの本格フレンチ ■
フレンチベースの料理は、彩り鮮やかな一皿で最大限にお客様を楽しませます。

■ お客様に徹底的に寄り添ったウエディングパーティを演出!■
最高の立地・店内で開催するレストランウェディングや結婚式二次会、1,5次会と、これまでにない大人のパーティーを演出します。

■ 厚待遇で働きやすさ抜群! ■
◎ライフスタイルに合わせて働けます!
「趣味や家族の時間を重視させたい」という方、「独立のためにガッツリ働きたい」という方、どちらの希望に添えるよう、
月休みを6~10日のうちから選べます!
ひとりの一人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境です。

◎メリハリつけて働けます!
夏季・冬季、GWに長期休みがあり、帰省や旅行にも行けます!
しっかりお休みが取れるからこそ、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。

◎若手も存分に活躍できます!
現在当店で活躍しているスタッフの、平均年齢は28歳。
20代~30代の若手がメインとなって、力を発揮できる環境を整えています。

◎風通しの良い環境です!
現在、業態開発を活発に行っており「こういう業態がやりたい!」という意見も通ります。
そのため離職率が低く、長年活躍しているスタッフが多く在籍しています。
待遇の良さだけでなくやりがいを感じられるのも、働く上で大事なポイントです。



【 株式会社 JAM Restaurant Corporation 】

当社の社名のJAM(ジャム)には、ジャムセッションが譜面無しにミュージシャン達が集まって、それぞれの個性が一つの音楽となって人々を楽しませるように、色々な想いやキャリアを持った者達が造るレストランでお客様を楽しませたいという気持ちが込められています。

そのなかで最も大切なのが「自分も最高に楽しむ!」ということ。
自分が楽しむことで、関わる人全てを楽しませたい。それが私達の想いです。

現在、飲食店とレストランウエディング事業のほか、飲食コンサルティングなども行い、当社の全店舗または、コンサルティング契約をしているお客様のためのセントラルキッチンも運営中。
活躍の場を広げています。

■ 充実のキャリアプランをご用意しています ■
経験者の方はもちろん、未経験者・若手の方でもしっかりキャリアアップできる環境が整っています。
飲食業界が初めてという方も、頑張り次第では重要なポストもお任せしていきます。

《 スタッフの声をご紹介! 》
■とにかくキャラクターが強烈な人が多く、様々な経験をして来た人が集まっています。
■若くて志が高い人たちが多く、とても刺激になりますね!
■やりたいことをとにかくやらせてくれます。スタッフを信頼をしてくれます。
■料理も、接客も、マネジメントも、自分の個性を活かしながら上達できます。
■スタッフがとても楽しそうに働いていたので、入社に全く迷いはなかったです!

《 運営店舗 》
■Gazzo(ガッツォ)…豚と有機野菜をメインに、ワインにもこだわったイタリアンバル。
■Allegro(アレグロ)…日本橋にあるウエディングパーティーも可能な大型イタリアン。
■braceria BAVA(ブラチェリアバーヴァ)…ジビエ料理、イタリアンとワインに特化したダイニングバー。
■鳥肌(とりはだ)…国産の鶏肉を扱った鳥料理専門の居酒屋ダイニング。

~~ 求職者の方々へメッセージ ~~
料理、空間、スタッフ、そしてお客様の笑顔が全て揃って素敵なオーケストラの完成となります。

お客様に喜んでいただきたいと本気で考えるスタッフと一緒に、お店を盛り上げていきたいという方、
ぜひ当社で活躍しませんか!
あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
当店の看板メニュー「牛フィレ肉のロース」
当店の看板メニュー「牛フィレ肉のロース」
今大注目のレストランウェディング!
今大注目のレストランウェディング!
自家製のウェディングケーキ
自家製のウェディングケーキ
東京都レストラン部門口コミ3年連続No1
東京都レストラン部門口コミ3年連続No1
ウエディングプランナー大募集中!
ウエディングプランナー大募集中!
20代の女性スタッフが特に活躍中!
20代の女性スタッフが特に活躍中!
<応募先>JAM ORCHESTRA
店長候補・マネージャーの募集
JAM ORCHESTRA
JAM ORCHESTRA [モダンフレンチ]
市ケ谷駅より徒歩1分 四ツ谷駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円