オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「てのしま」の求人情報

[ テノシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン1つ星、現代的な日本料理店。
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区南青山1-3-21 1-55ビル 2階 [地図]
定休日 日曜定休+不定休
運営 株式会社てしま企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュラン1つ星、現代的な日本料理店。> てのしま

てのしまは現在、アルバイトと正社員を募集しています。
私たちと一緒に働きませんか?
★人が好きな方
★料理が好きな方
私たちは2018年に青山で開業した現代的な日本料理店です。ミシュラン1つ星をいただいています。
上下のないフラットなチームづくりを心がけており、風通しがよく働きやすい環境だと思います。

アルバイト
◾️サービスとキッチンの補助
◾️週2日〜 16時から22時(応相談)
◾️時給1300円(試用期間1ヶ月間は1100円)
◾️制服あり、美味しい賄いつき
◾️銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」徒歩3分
開店準備と営業中のサービス、ドリンク作り、キッチンの洗い物などのお仕事です、未経験の方も歓迎します。

正社員
◾️調理経験3年以上
◾️月給28万円以上、経験により応相談
◾️社会保険完備
◾️冬期と夏期に休暇あり
◾️月6休〜
料理はアウトプットをする仕事ですから、インプットが大事です。私たちは精一杯良い仕事をするためにこそ、プライベートの時間も大切にして欲しいと考えています。休みは最低月6休+夏と冬は約1週間の休暇があります。

日本各地の生産者さんや仲買さん、小売業者さんからその時々の美味しい食材を送っていただいています。

季節の食材に合わせてメニューは月二回変わります。良い食材に触れることができますし、常に新しい料理に挑戦しているので、料理をすることが好きな方が向いていると思います。

調理するだけでなく、お客様と接する機会も多いです。肩肘の張らない、家庭的で温かみのあるサービスを目指しています。

また、てのしまは瀬戸内海の離島、手島の地方創生を目指しており、日本料理業界と地方を盛り上げるため、様々なイベントやコラボレーションで店の外で料理をすることも多いです。そこにはいつも新しい出会いがあり、人が好きという方には楽しい職場です。
<応募先>てのしま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。