オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

「(仮)辛流」の求人情報

[ ミテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 つけ蕎麦
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ蕎麦> (仮)辛流

◆◆宇都宮で話題のつけ蕎麦“辛流”東京初進出!!!◆◆


◎お店の概要
この度、宇都宮にあるつけ蕎麦『辛流』が六本木に初出店します!!

和をイメージした綺麗な内装でお客様がくつろげる空間です。
1辛~30辛まで辛さを選べるつけ蕎麦はやみつきになるとリピーターのお客様多数!!
つけ蕎麦以外にも厳選して仕入れた食材で作った一品料理やお酒を豊富に揃えています。

◎未経験者大歓迎
未経験でもオープン前に皆さんで研修を受けてもらうので安心して下さい。
特別難しいお仕事もないので、すぐに慣れていけると思います!
今回はオープニングメンバーの募集なので、みんな一緒にスタートです。
協力し合いながらみんなで少しずつできることを増やしていき、お店を作っていきましょう!

◎独立支援制度
将来『自分でお店を持ちたい!』という夢を持った方を
全力でサポートさせて頂きます。
やる気・スキルがあれば『海外進出』の支援などもできますので
熱い想いをどんどん周りに発信していって夢を叶えて下さい。
『経営のノウハウを学びたい』『料理の腕を磨きたい』
『マネジメント業務を経験してみたい』
などなど、知りたいことがあれば
なんでも聞いて下さい。全力でサポートします。



◆求職者の皆さまへメッセージ◆
お客様に満足して頂けるお店スタッフが楽しく働ける環境
オープニングメンバーとして一緒に作り上げていきませんか?

少しでも興味を持って頂けたなら、ぜひご応募下さい。
お待ちしております!
<応募先>(仮)辛流

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。