オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「渋三 吉成」の求人情報

[ シブサン ヨシナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食・魚料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社魚成

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食・魚料理居酒屋> 渋三 吉成

--・--・--・--・--・--・
JR渋谷駅徒歩2分
飲食店でもしっかり土日祝日休み♪
大人が集う海鮮居酒屋
--・--・--・--・--・--・


渋谷駅から徒歩2分、明治通り沿いにある『渋三』は、大人がゆったりくつろげる和食のお店です。
広々とした店内は、カウンター席をはじめ、接待や歓送迎会にご利用される個室や、暖簾で仕切られた半個室席など、個室メイン。
木目が基調の落ち着いた空間では、ジャズが流れ、ホッと一息つけるひと時を過ごせます。
堅苦しい雰囲気はないカジュアルなお店なので、若い世代のお客様も多いです。

今春リニューアルオープン!新メンバー募集
2009年にオープンし、渋谷で多くのお客様に愛されてきた当店。
今春、リニューアルオープンして新たな一歩を踏み出します!
お店の新たなスタートを一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集中◎

~自慢のメニュー~
・『刺身盛り合わせ』その日に仕入れた、新鮮なお刺身の盛り合わせ。
・『マグロの脳天刺し』当店名物、本マグロの脳天。とろける逸品の人気メニューです。
・『北海道毛ガニ』むき身を甲羅にぎっしりと詰めてお出しする、売り切れ必至のメニュー。
・『のどくろ塩焼き』 など…

当店では、季節に応じた新鮮な魚介の数々を豪快に料理いたします。
仕入れの状況によってその日のお料理も変わり、新メニュー考案の頻度も高いです。
毎日、臨機応変に料理を作っていくので、その分自由度も高く、料理人としてやりがいを感じられます。

~日本酒~
唎酒師が厳選する日本各地の希少なお酒が、常時30種揃っております。
また希少な日本酒や、メニューに掲載していない唎酒師こだわりの隠し酒もご用意。
グラス売りもしているので、「試しに一杯飲んでみたい」というお客様も気軽にご注文いただけます。

■スタッフが長く働きやすい環境
日曜・祝日が定休日でしっかり休みがとれるので、プライベートとの両立が可能です。
また、繁忙期は社員への大入り手当(賞与とは別)を支給、家族手当や住宅手当などの嬉しい特典をたくさん用意しています。
将来も見据えた働き方を考えられる企業です。

■資格を取りたい方注目!
お店で学びながら、飲食に関する資格を取得できます。
先輩スタッフがサポートしますので、何でも聞いてください。

【 (有)魚成はこんな環境です! 】
スタッフともども、仲が良く一体感のあるお店です。
それにはセクションにこだわらない協力体制や、みんな夢に向かって頑張り助け合っているからです。
しかも、売上次第で大入り手当もあり!(社員のみ・月1〜3万円程度)
お酒の味見もしながら大入り手当をもらえちゃう!なんてこともあるお店です。

◆◇人気店の勢いは止まらない!◇◆
現在渋谷3店舗、丸の内1店舗、マレーシア1店舗で店舗展開している魚成グループ。
「寿しの いく味」「魚料理 吉成本店」「魚料理 渋三吉成」「魚料理 渋谷 吉成 本店 丸の内」を運営。

今後も店舗展開も行っていきますので、活躍できるチャンスがたくさんあります。
興味を持っていただけた方は、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>渋三 吉成

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。