オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE&DINER CARROLL

「CAFE&DINER CARROLL」の求人情報

[ カフェアンドダイナーキャロル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンカフェ&ダイナー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区東五反田1-26-3(五反田駅直結) [地図]
運営 株式会社クリエイト・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンカフェ&ダイナー> CAFE&DINER CARROLL

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
東証プライム上場企業グループ!
メディアで注目を集めるブランドを数多く運営◎
安心して働ける環境&待遇で、好きな「飲食」を極めませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


「マンハッタンでイキイキと働く女性」をイメージして名付けられた“CARROLL(キャロル)”
Lawer Manhattanのグランドストリートに並ぶカフェをモチーフに
ヴィンテージモダンで落ち着いたインテリアが並ぶ、お洒落な店内です。

バラエティにあふれる健康的なサラダバー付きのモーニングや、
忙しいオフィスワーカーに向けた栄養バランスを考えたランチ。
そしてディナータイムはアメリカ南部のエッセンスを取り入れた料理とともに
バラエティ豊かなアルコールやカフェ・ドリンクをお楽しみいただけます。

\当店で働くポイント/
未経験でも活躍できる職場
分からないことはしっかりと指導していくので、未経験の方でも安心です◎
飲食経験がある方は、その経験を活かして即戦力として活躍してください!
やる気がある方にはどんどん仕事をお任せしていきます♪

待遇充実で働きやすい
良いお店を作っていくためには、スタッフの働く環境が大切だと考えています。
そのため昇給制度や資格取得支援など、前向きに仕事に取り組める待遇をご用意!
お店で働きながらどんどん成長していってくださいね!

〈 求職者の方へメッセージ 〉
当店の魅力をもっと多くの方に知っていただくために、一緒に切磋琢磨していける仲間を探しています。
知識をつけながらお店と一緒に成長していきませんか?
他のお店では経験できない仕事にも取り組めるチャンスです♪

そして私たちは、人柄と想いを大事にしています。
やる気がある方、飲食店で働く人として成長していきたい方、ぜひご応募ください!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


【運営会社:株式会社クリエイト・ダイニング】
首都圏を中心に和食や中華、カフェなど、幅広いジャンルのブランドを展開しています。
ロケーションごとにコンセプトをつけたイタリアンやバルなどに至るまで、現在、20ブランド70店舗を運営中。
これからも多くの方に愛されるお店を作るため尽力していきます!

=== 安定した母体企業 ===
当社は東証プライム市場上場企業のグループであり、基盤が安定している成長企業。
スタッフへのサポートはもちろん、よりよいお店を作るためには努力を惜しみません!
今後もさらなる成長を目指して、発展を続けていきます!

〜◆ 選択肢がたくさんあり自由度が高い ◆〜
活躍できるポジションがたくさんあるので、自分のキャリアに合わせて挑戦することができます。
希望によっては他業態への異動も可能!
自分に合った現場で活躍し続けることができますよ◎

〜◆ スタッフとして成長できる環境 ◆〜
充実した研修制度、幅広い業態やポジションなど、成長できる場がたくさん!
やる気がある方には、しっかり指導し徹底的にサポートしていきます!

〜◆ 大切な仲間と出会える ◆〜
店舗数が多いこともありたくさんのスタッフが勤務しているので、一緒に仕事をしていく大切な仲間に出会える環境です。
他店舗との交流もおこなっているので、スタッフ同士の繋がりを大切にしながら働くことができますよ♪

ご応募お待ちしております☆
<応募先>CAFE&DINER CARROLL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。