オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 𠮷里 谷中総本店

「𠮷里 谷中総本店」の求人情報

[ キリ ヤナカソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻 和食 レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩2分 JR山手線 日暮里駅より徒歩15分
勤務地 東京都台東区谷中3-2-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フードイノベーション/赤坂にのまえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻 和食 レストラン> 𠮷里 谷中総本店

■□------------------------------------------------------------
築60年の古民家をリノベーションした、風情あふれる日本料理店
お客様の大切なひとときを彩る和食を、鰻を中心にご用意し
温かみを感じさせる空間でおもてなししています

------------------------------------------------------------□■

人気の下町、谷根千エリアにありながら、外の賑わい忘れて昭和の懐かしい雰囲気に浸れる日本料理店『𠮷里 谷中総本店』。
築60年の古民家をリノベーションした2階建ての一軒家で、「う」と書かれた大きな提灯が目印です。
間仕切りをくぐると小さな庭園がお出迎え。玄関では履物を脱いで、ゆったりとくつろいでいただいています。

今回は来シーズンに向けて調理、およびホールスタッフを増員したいと思います。
店構えは重厚感がありますが、スタッフは若手も多く、個々の成長ペースに合わせて、適材適所で仕事をお任せしています。
未経験の方でも安心してご応募ください。
きっと将来のためになる多くの経験を積んでいただけますよ。一緒に成長していける方を、お待ちしています。

■□ 一人ひとりのお客様を誠心誠意おもてなし
気軽に立ち寄りやすいテーブル席のほか、テーブルや掘りごたつ式の各種個室をご用意。
昼はご友人とのランチに、夜は接待や宴会にと、さまざまなシーンでご利用いただいています。
結納や法事、顔合わせや記念日などでご利用いただくことも多く、お客様の思い出に残る大切な日をより素敵な1日にできるよう、心を込めておもてなししています。

ホールスタッフは比較的若く、18歳の学生さんから40代まで。女性スタッフがメインで活躍しています。

■□ 四季が織りなす彩りを一皿に込めてご提供
国産鰻を中心に、日本各地から厳選して仕入れた旬の食材を使用。
蟹や鍋物、せいろ蒸しのほか、お客様のご要望に応じてすっぽんなどもご提供しています。

調理スタッフは平均年齢50歳。確かな技術を持った職人たちが、日本料理の伝統を大切にしながらも、新しい発想を盛り込んで、目に美しく食べて美味しい豊かな一皿に仕上げています。

四季折々の味わいを盛り込んだ季節のコースや、お祝いの席や法事にふさわしい会席コースをご提供する当店で、ぜひ繊細で奥深い日本料理の世界を極めてください。
職人の仕事を間近で見ながら、料理人として確実にスキルアップできる環境です。

■□ 長く腰を据えて仕事に取り組める環境です
生活への不安や心配をすることなく仕事に集中していただきたいので、待遇は安定しています。
給与は月給30万円から。決算賞与もありますから、やりがいが湧いてきます。
各種社会保険を完備し、将来への不安もありません。
また、ふぐ調理師や利き酒師など、各種資格を取得したい方は、お気軽にご相談ください。
あなたのスキルアップを、当社はしっかりと支援いたします!

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、本気で取り組みたいという熱意ややる気を、何よりも大切に考えています。
まずはお話ししてみませんか?スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!
---------------------------------------------------
<応募先>𠮷里 谷中総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。