オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 フランス料理
勤務地 新宿・横浜・大阪・京都・名古屋・静岡・軽井沢など 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <フランス料理> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆国内最高峰のフランス料理店がスタッフ募集開始◆
さらなる高みへ!共に“一流のその先”を目指しませんか!
--------------------------


今回募集するのは【店舗スタッフ】
・調理スタッフ
・サービススタッフ
・レセプション
・ソムリエ

“お客様の幸せな時間”のために努力することを、楽しめる方に向いています。
プロフェッショナルな仲間に囲まれた、刺激的な環境でかけがえのない体験を得られるでしょう。
当社で本物のプロを目指しませんか?

※勤務地:新宿・横浜・大阪・京都・名古屋・静岡・軽井沢など(ご希望をお聞かせください)



【紹介企業より】
代表は日本におけるフランス料理界をけん引する料理人で、フランス共和国からレジオン・ドヌール勲章シュヴァリエを、フランソワ・ラブレー大学から名誉博士号を授与された人物。前者は日本の料理人として初の、後者は世界で4人の料理人のみの栄誉であり、当社の誇りです。

完璧なまでにフランス伝統料理を理解した上で、フランス料理人しか表現できない料理のエスプリと哲学を、完璧に日本化し表現する「ジャポニゼ」を提唱。日本のフランス料理界において、日々新しい扉を開く気概で運営しています。

~◆本気で一流を目指したい方に◆~
誰もが一流を志し、仕事を始めます。はじめは理想の姿と現実の姿にギャップを感じ、肩を落とすかもしれません。

そこがスタートなのです。心配することはありません。当社は一流の技術・食材・サービスが集う場です。そこに身を投じ、時間を費やすことで、一流の空気があなたの感性として体に染み入ります。

当社の技術は世界に通用する技術です。時間を費やした分、成長として大きく跳ね返ってきます。共に料理を楽しみながら、確実に成長していきましょう。

<ポイント>
■日本最上級のフレンチレストラン。プロフェッショナルを肌で体感。
■一流のスタッフと働くことで、成長スピードが速くなる!
■1日7h勤務で無理なく勤務。プライベートも充実!
■年に2回の一週間連休でリフレッシュできる!

日本でフランス料理を学ぶなら、ぜひ当店へ。
最高級のフランス料理に触れたい方、一流のサービスを追求する方、一度お話してみませんか。

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

代表は日本のフランス料理界を代表する料理人。代表のエスプリを受け継ぎ、フレンチの未来を作る方を募集しています。
労働環境の改善を行ないつつ、フレンチへの情熱を伝承していくバランスの取れた会社様です。

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。