オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂にのまえ

「赤坂にのまえ」の求人情報

[ アカサカニノマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂4-11-24 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フードイノベーション/赤坂にのまえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 赤坂にのまえ

■□---------------------------------------------------
料亭をリノベーションした、昭和の香りが漂う日本料理店
お客様の大切なひとときを彩る和食をご用意し
浪漫あふれる落ち着いた空間でおもてなししています

---------------------------------------------------□■

賑やかな赤坂の表通りから少し入った閑静な場所に、そっと佇む『赤坂にのまえ』は、料亭をリノベーションした趣あふれる日本料理店。
古き良き昭和の雅な雰囲気に、心が落ち着く木造建築のお店で、お客様には日々の忙しさや都会の喧騒を忘れて、ゆったりとくつろいでいただいています。

今回は即戦力として活躍してくださる料理人の募集です。
店構えは重厚感がありますが、スタッフは若手も多いので、経験の長さは特に問いません。人柄を重視し、お客様への心配りができる方、仕事に真剣に取り組める方を歓迎します。
本気で日本料理を学ぶ熱意や意欲がある方なら、飲食未経験者でも歓迎です!
きっと将来のためになる多くの経験を積んでいただけますよ。一緒に成長していける方を、お待ちしています。

■□ 一人ひとりのお客様を誠心誠意おもてなし
お一人様でもお楽しみいただけるカウンター席やバーカウンター、2名様から20名様までご利用いただける各種個室をご用意。
昼はご友人とのランチに、夜は接待や宴会にと、さまざまなシーンでご利用いただいています。
結納や法事、顔合わせや記念日などでご利用いただくことも多く、お客様の思い出に残る大切な日をより素敵な1日にできるよう、心を込めておもてなししています。

調理スタッフにもカウンター越しに接客をお願いしています。
料理の腕を磨きながら、ワンランク上の接客も身につけることができますよ。

■□ 四季が織りなす彩りを一皿に込めてご提供
松葉ガニや天然とらふぐ、国産黒毛和牛のほか、日本各地から厳選して仕入れた旬の食材を使用。
日本料理の伝統を大切にしながらも、新しい発想を盛り込んで、目に美しく食べて美味しい豊かな一皿に仕上げています。

四季折々の味わいを盛り込んだ季節のコースや、お祝いの席や法事にふさわしい会席コースをご提供する当店で、ぜひ繊細で奥深い日本料理の世界を極めてください。
料理長の仕事を間近で見ながら、料理人として確実にスキルアップできる環境です。

■□ 長く腰を据えて仕事に取り組める環境です
生活への不安や心配をすることなく仕事に集中していただきたいので、待遇は安定しています。
給与は月給30万円から。決算賞与もありますから、やりがいが湧いてきます。
各種社会保険を完備し、将来への不安もありません。
また、ふぐ調理師や利き酒師など、各種資格を取得したい方は、お気軽にご相談ください。
あなたのスキルアップを、当社はしっかりと支援いたします!

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、本気で取り組みたいという熱意ややる気を、何よりも大切に考えています。
まずはお話ししてみませんか?スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!
---------------------------------------------------
<応募先>赤坂にのまえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。