オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

「L’EGLISE鎌倉」の求人情報

[ レグリースカマクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャペル造りの一軒家レストラン〜イタリア料理〜
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩10分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-8-23 2階 [地図]
定休日 火曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャペル造りの一軒家レストラン〜イタリア料理〜> L’EGLISE鎌倉

<鎌倉野菜をはじめ、野菜をメインにした現代風イタリアンの提供>

2019年6月1日よりフレンチレストランよりイタリア料理レストランとしてリニューアルオープン。これまで以上に、より旬の食材をダイレクトにお愉しみいただける料理内容となりました。鎌倉野菜をはじめシェフ自らが仕入れた新鮮な地元食材を用い、その日一番の”おいしい”をお届けするレストランです。

例えば、大切な方との記念日やプロポーズに、親しいご友人やご家族のお誕生日に、サプライズ演出はいかがでしょうか?

お店では、乾杯シャンパーニュが付いたアニバーサリーコースはもちろん、他のコースでもご提供するデザートをプチホールケーキにしてメッセージを添えるなど、お客様にとっての特別な日に花を添えるべく様々なサービスをご用意しております。

〈開放感たっぷりの空間>
リニューアル後内装は、これまで通りの提供となります。

正面エントランスをくぐり石畳の階段を上がるとそこは幻想的な空間、緑豊かなガーデンがひろがります。入り口を入ると、チャペルをそのまま改装した開放的な空間が、食事をする時間を盛り立てます。

また様々なパーティースタイルに対応可能な広々としたフロアとして機能しております。ので30名以上の貸切にも対応できる、チャペル造りの一軒家レストランです。

<スタッフは中堅、プロフェッショナルチームです!>
お店のスタッフの平均年齢は35歳!少し高めの数字ではありますが、鎌倉に観光に来られる方、また常連客として常日頃つかっていただいております方にとっては、非常に落ち着いた雰囲気で飲食を楽しめる空間となっております。

またスタッフの男女比率は半々、コミュニケーションも活発で、横つながりも大事にしております。この鎌倉で飲食という仕事を通じて、鎌倉の良さや、私たちが提供するサービス、料理を、是非お越しになられるお客様に、すこしでも喜びと、そこにかける時間の大切さを共有、共感できるように努めてまいります。

<レストランの運営をしている株式会社FIORI HOTELSとは?>
株式会社FIORI HOTELSは2017年に産声を上げたばかりの小さな会社です。

代表の松宮は、約30年間ホスピタリティビジネスに携わってきた経験を活かし、大いなる可能性を秘めたスモールラグジュアリーホテルの運営、開発、コンサルティングを手掛けております。ホテルに関する豊富なネットワークを駆使し案件に合せたプロジェクトチームをつくりお客様、スタッフ、オーナー、取引先、周辺地域の皆様が幸せになる事業を展開して参りたいと思っております。

私どもとしましても、レストランを直営し、鎌倉をベースに飲食店を手がけることになったはじめてのプロジェクトです!
<応募先>L’EGLISE鎌倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。