オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち呑みラッキー

「立ち呑みラッキー」の求人情報

[ タチノミラッキー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 立ち呑み居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 ブルーライン 関内駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ 6 [地図]
運営 株式会社ライフ・ドゥ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち呑み居酒屋> 立ち呑みラッキー

「立ち呑みラッキー」のスタッフ募集をご覧頂きまして誠に有難うございます。

私達と一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集中です。

お客様は30代、40代からと、落ち着いた大人のお客様が中心ですので安心して働いて頂けます。

今回、サービスホール・調理スタッフを募集いたします。
経験者・未経験者は問いません。ご興味が御座いましたら、ぜひお問合せ下さい。
※未経験の方、大歓迎です♪

まずは面接にお越し頂いて、気になることや心配なことなど、なんでもお話をしてみてください。皆さまが働きやすい環境造りを大切に考えています。

楽しさや遣り甲斐はとてもある環境かと思います。素敵なお店づくりや、アイディア、または売り上げを伸ばすノウハウなど、現場で磨いて頂ければと思います。

在職中であったり、諸事情により、入社のタイミングが合わない方も、ご希望を申してください。みなさまひとりひとり、ご事情も様々かと思いますので、しっかりと向き合ってご対応をさせて頂きます。

皆さまからのご応募を心からお待ちしております。
<応募先>立ち呑みラッキー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。