オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンドイッチとコーヒー ampere荻窪

「サンドイッチとコーヒー ampere荻窪」の求人情報

[ サンドイッチトコーヒーアンペアオギクボ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチ、コーヒー
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩10分 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区杉並区荻窪3丁目40−23 杉並区立中央図書館 1F [地図]
定休日 第1・3木曜日
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチ、コーヒー> サンドイッチとコーヒー ampere荻窪

パンにも具材にもこだわった自家製のサンドイッチと、バリスタが淹れるコーヒーを手軽に楽しんで頂くカフェ。ふと足を止めて「美味しいもの」で一息ついて頂ける場を目指しています。


《 ampereのこだわり 》
パン☞自社の「marked(マークト)」で製造される食パンをセレクト。たまごサラダやツナといったお馴染みの具材や季節のフルーツを挟み、お腹も心も満たすサンドイッチを手作りしています。サンドイッチの種類によって、角食パンと山食パンの異なるパンを使い分けて提供しているのもこだわりポイント。

コーヒー豆☞自社で運営する「Coffee Wrights (コーヒーライツ)」がampere用に開発して焙煎する、「アンペアブレンド」を使用。苦さと甘さのバランスがよく、豊かなフレーバーもたのしめます。

おせっかいな接客☞ampereが考えるおせっかいな接客とは、心配りのことです。挨拶から何気ない声かけまで、スタッフが積極的にお客様とコミュニケーションを取っていくことを大切にしています。


ampere荻窪は杉並区立中央図書館の中にあります。
図書館の中にあるということもあり、不思議な名前のサンドイッチは、作中にサンドイッチが登場する本のタイトルです。
スタッフは、商品作りから一緒に考えています。

街の人が本を片手にホッと一息つける場を、一緒に作りませんか?
下記のいずれに当てはまる方、ご応募ぜひお待ちしています!


こんな方におすすめ!
■人と出会い、繋がることが好きな方
■「食」を通じたコミュニティの形成に積極的に関わっていきたい方
■地域に根付いたお店を育てていくことに興味のある方
■本が好きな方
求める人物像
■コミュニケーションを密に取れる方
■主体性があり、積極的に提案をできる方
■成長意欲がある方

実際のシフト例
シフト例 8:00〜16:00、12:00〜20:30
※能力に応じて、正社員登用時の給与upも目指せます!
 


・・・
ampereの企画から運営を行う私たちWATは、健全な食を通じて街を明るくする会社です。ただ飲食ができるだけの場所ではなく、そこに人が集まることで街に賑わいをつくることや、人の気持ちをほぐすことを大切にしており、ampereにもそんな私たちの想いが詰まっています。一緒に働く方々とチャレンジしながらampereを育てていけたらと思います。
現在、ampereは昭島、荻窪の2店舗を展開しています。※昭島でも募集しております!


《 WATの運営店舗 》(http://wat-inc.jp/)
・marked(本所/渋谷)
・knag(兜町)
・Coffee Wrights(三軒茶屋/蔵前/表参道)
・COMMA,COFFEE(ひばりヶ丘)
・ENFUSE(京都)
and more...
<応募先>サンドイッチとコーヒー ampere荻窪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。