オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジーニーズキッチン

「ジーニーズキッチン」の求人情報

[ ジーニーズキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 セントラルキッチン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 都営大江戸線 新江古田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中野区江原町3-5-10 [地図]
定休日 土日定休
運営 株式会社 鶴亀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> ジーニーズキッチン

===========
◆セントラルキッチン 新規オープン◆
「個性を発揮して自分らしく働きたい」方必見
メリハリつけて働ける環境です!

===========

キッチンカーでの販売事業を行っている当社が、この度新業態をスタートすることになりました!
新たな環境で、あなたの調理スキルを活かしませんか。

◆◆ カスタマイズ自由!『ジーニーズキッチン』 ◆◆
2020年1月、新江古田駅近くに『ジーニーズキッチン』が新規オープン!
従来のキッチンカーの仕込みに加えて企業・ジムに向けた宅配弁当の調理を行う“セントラルキッチン”として、メニュー開発と調理を行っていきます。

全面キッチンの設備はシンプルで使いやすさを重視!
「スタッフ一同力を合わせて運営したい」という思いから、使いやすいようカスタマイズもOK!
当然マニュアルもありません!
あなたのアイディアで『ジーニーズキッチン』をより良い環境にしてください◎

◆◆ メニュー開発ができる! ◆◆
ヘルシー&ボリューム満点のベジプレートをメインにご提供していきます。
「ひとり一人のお客さまに楽しんでいただきたい」という思いから、メイン、サイドディッシュ、ソースをそれぞれカスタマイズ可能!
幅広いメニュー、様々な味をそろえていきます!

メニュー開発ができる方大歓迎!
全て自分達で考え実行できるため、料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。

◆◆ 土日休みでプライベートも充実! ◆◆
社員食堂や給食への提供になるため、土日はお休み!月8日休みがあり、安定してしっかりお休みできます。
また、年末年始やGW、夏季休暇もあるため「家族との時間を大切にしたい」「趣味を充実させたい」という方にもおススメです!



【 運営会社:株式会社鶴亀について 】
“お客さま一人ひとりのココロとカラダを満たして、世の中の笑顔を最大化する”を企業理念に掲げ、ヘルシー、美味しいの両立を提唱し、お客さまのニーズにお応えしています。

現在では、キッチンカーでの移動販売を運営。今後もさらなる飲食事業の展開をしていきます。

■キッチンカー事業
火曜日は渋谷、水曜日は茅場町、木曜日は恵比寿、金曜日は丸の内と都内のビジネス街を曜日ごとで移動、販売を行っています。
メイン・サイド・ソースが選べるベジプレートをメインにご提供。お客さまにご好評いただいています。

当社の理念に共感いただいた方、ぜひご応募ください!
"自分達でブランドを作る"その面白さを体験しませんか!
<応募先>ジーニーズキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。