オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「ウデヨリ」の求人情報

[ ウデヨリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 家庭料理レストランバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区西浅草3-27-13 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家庭料理レストランバー> ウデヨリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
浅草に世界初「1日限定シェフ」のお店オープン!!
外国人観光客をメインターゲットにした日本家庭料理を提供するお店
お客さまに温かいおもてなしをしてください♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウデヨリとは
【料理好きな人が、得意料理を喜んでもらえる場所】
一般の主婦(夫)の方などに飲食店で働いていなくても料理上手な方がいる中で、その腕前を披露できる場がどこにも無い。
1日限定で料理を提供できる場所を作ったら、定期的に時間が取れない人でも気軽に挑戦できるのではないか?
という発想が、家庭料理を提供する『ウデヨリ』を出店するきっかけとなりました。

日本の家庭料理
日本らしい風景が色濃く残る浅草には、海外から観光客が多く訪れます。
和食を楽しめるお店は沢山あるけれど、実際に日本人が普段食べている家庭料理を楽しめるお店はあまり見掛けません。
海外からの観光客が食を通して現代日本文化を知ることができるお店があれば、“日本通”の外国人なども嬉しいのではないでしょうか?

そんな発想から生まれることになったウデヨリは、日本の家庭料理を提供するお店としてだけでなく、イベントも開催していきます。
落語や和風打楽器などのライブなどを行っていきます。
訪れるお客様もスタッフも、みんなが楽しいと思える空間になるよう、一緒に盛り上げていただけるスタッフを募集します!

【内装】
肩ひじ張らない、温かい雰囲気の日本家庭をイメージ。
オープンキッチンのカウンター8席、4席×2つ、2席×2つのこじんまりとした空間です。

【提供するメニュー】
ハンバーグ、生姜焼き、オムライス、肉じゃがなどの和食、洋食。
日本人が普段食べている、お馴染みのメニューをお出します。

【一緒に働くスタッフ】
一般から公募した料理上手の方を日替わりシェフとして招き、シェフと協力してお店をまわして頂きます。

【ウデヨリで働くメリット】
●外国人とコミュニケーションを取れる…浅草という場所柄もあり、観光の外国人が多く訪れ、さまざまな国の方と触れ合うことができます。
●イベントが楽しい…落語や和風打楽器などのライブを行っていきますので、スタッフも楽しめます♪
●オープニングに関われる…新しいお店のスタッフとして、お店の立ち上げから関わることができます。
●様々な料理に出会える…一般家庭の選りすぐったメニューが多いので、各家庭のオリジナルレシピに出会えます。

★お店からのメッセージ
一般出身のシェフの方をサポートし、外国人の接客・おもてなしをしていただきたいです。
英語などができなくとも、「伝えたい」「理解したい」という気持ちのある方、コミュニケーションが得意な方、ご応募お待ちしております!
<応募先>ウデヨリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。