オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. kalaheo bakery本店

「kalaheo bakery本店」の求人情報

[ カラヘオ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造・販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩13分 
勤務地 神奈川県藤沢市本町2-6-14 [地図]
運営 株式会社アクアベックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン製造・販売> kalaheo bakery本店

『その日に販売するパンは、その日に作る』──フルスクラッチのベーカリーです。

パン生地はもちろん無添加。パン作りが大好きな職人の集まりです!
ただ純粋に 「美味しいパンを 多くのお客様に召し上ってほしい 」という情熱を注いでます。

16坪の店からスタートした藤沢本店も、お陰様で15年を迎えました。
2011年7月には、この小さな店舗を巣立ち、72坪の本店に移転。
ずっと思い描いていた、広いスペースでカラヘオのパンを作ることが
出来るようになって、今は環境も気分も充実感にみなぎっています!
2012年には、、横浜市鶴見のCIAL駅ビルにカラヘオ7店舗目をOPENしました。

それに伴い、取り組み始めたのが「労働環境を良くすること」です。
従来の体制では長時間の重労働になりがちで、仕事が進むにつれて、
ベストの状態を保てなくなることも、正直ありました。

このままでは、おいしいパンをお届けするのが難しくなってしまう!

そこでカラヘオでは、この機会に「二交代制」の準備を始めました。
時間帯の都合で、働きたくても働けない──そんな方でも大丈夫です。

家庭をお持ちの方には、家族と過ごす時間をたっぷりとってほしい。
独身の方には、趣味や好きなことに、有意義に時間を使ってほしい。

心身ともにベストの状態で、おいしいパンをつくってほしいのです!

パンは、作り手の想いがあからさまに反映される食べ物──だから、
作り手には常にパンに全力で向き合える環境が大切だと考えています。

密度の濃い仕事は、あなたのキャリアにもきっとプラスになるはず。
どうぞ、熱い想いだけを持って、お気軽にご応募ください!

条件等は、面談時にお会いして話し合いませんか?
双方が納得できる形で、気持ち良く働きましょう!!
<応募先>kalaheo bakery本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。