オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LaLa Chai .THAI Food /CRAFT Beer

「LaLa Chai .THAI Food /CRAFT Beer」の求人情報

[ ララチャイ タイフード クラフトビール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理&クラフトビール
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩2分 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-18-4 カナデール幡ヶ谷 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 LaLa Chai

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理&クラフトビール> LaLa Chai .THAI Food /CRAFT Beer

★タイストリートフードとクラフトビールを楽しめる幡ヶ谷の人気店★
スタイリッシュでカッコイイ、タイ料理とクラフトビールの店で一緒に働きましょう!


〜◆店内の雰囲気◆〜
店内は木目とコンクリートの素材感を生かした、シンプルでシックなかっこいい内装です。
厨房、カウンターはオープンキッチンとなっております!
お客様の五感をくすぐる、ライブ感を楽しめるインテリアが自慢です。
クラフトビールのタップも6種類並んでいます。

〜◆クラフトビール◆〜
お店では、さまざまな樽生クラフトビールを扱っています。
常時6種のクラフトビールを扱っていますが…
皆さんの扱いたい銘柄があれば、積極的に扱っていくので、どんどんアイデアを出していただいてOK!
どんどん取り入れます◎
クラフトビール以外にもサワー、ハイボール、ワイン等も提供しています♪
お酒に詳しくなりたい方には、最適な環境で働けますよ。

〜◆提供する料理◆〜
当店は、焼き台でのグリル調理が、最大の魅力!
日本のタイ料理屋さんではあまり見かけないですが…
現地タイの屋台では、そこらじゅうの道で煙を出しながら、炭火で肉を焼いているんですよ♪

手作りにこだわった香辛料、ハーブを使った体に良い料理。
日本人におなじみのタイフードから珍しいタイフード、タイスイーツまで…
当店では、辛・酸・甘のバラエティー豊かな料理を提供しています。

一般的なタイ料理とは違った、当店ならではの料理を味わっていただきたいと考えています。

◎LaLa Chaiで働くメリット◎
《1》ビール好きな方には嬉しい♪テイスティングや、クラフトビールを飲める機会がたくさんあります!
《2》めずらしいタイ料理のメニューもあるので、違った視点のタイ料理を学べます。
《3》経験者歓迎!料理の経験があれば、よりスキルが上がります♪
《4》店舗の運営や経理、オフィス業務など希望であればアルバイト、社員問わず余すところなく教えます!
《5》アルバイト、社員関係なく出してくれたアイデアは積極的に実行!遠慮せずどんどんアイデアを出して店を作っていきしょう♪

\\こんなスタッフが活躍中//
スタッフもご来店される方も、30代くらいまでの若い方が多い当店。
店舗近隣に住むスタッフが多く、地域密着なお店の雰囲気もポイント★
タイバンコク屋台のような和気あいあいとした、明るい雰囲気の中、働くことができますよ。

現在、即戦力として働いてくださる調理経験者の方を探しています!
あなたのスキルや経験を、ぜひ当店で活かして働いてみませんか?

■『LaLa Chai』をオープンしたきっかけ■
このお店を始めるきっかけとなったのは、オーナー自身が10年前にタイに旅行に行ったこと。
タイ料理やタイの雰囲気などに惚れ込み…それからもちょくちょくタイに旅行に行っていました。
現地の屋台や食堂はもちろんですが、現在のタイ(とくにバンコク)ではカッコよくてお洒落な店がかなり増えています。

日本のタイ料理屋さんは、店の内装やメニュー等同じような雰囲気のお店が多い印象です。
今までにありそうでなかった…「カッコいいタイ料理屋さんを作りたい!」と思っていました。
前職でも扱っていたクラフトビールも、タイ料理とは相性抜群◎
そんな理由から、『LaLa Chai』をオープンしています。

■お店からのメッセージ■
アルバイト社員を問わず、提案してくれたアイデアは、お店を良くするものであればどんどん採用しています。
メニュー開発やイベントなど、自分で考え、実行できる方には働きやすい環境です!

また、当店は1号店目です。
スタッフ教育や労働環境の整備など、働きやすい環境をどんどん整えていき、次期には店舗拡大をしていく予定です!

オーナーのパートナーとして、積極的にお店作りに関わることができる滅多にないチャンス!
自分の想いを形にしたいと思っていた方、将来独立を考えている方など…
学びの多い環境で、店舗展開・組織の立ち上げを、ぜひ一緒にしていきましょう!!

~・こんな方は一緒に働きましょう・~
・一緒にお店を盛り上げていってくれる方
・積極的に仕事に打ち込める方
・仕事を楽しめる方
・もちろんタイ料理、クラフトビール、食べる事、飲むことが好きな方
・未経験やお酒が弱いなど、色々不安だけど挑戦したい方
・色々な経験をしてみたい方
・プライベートもしっかり遊んで仕事もしっかりしたい方


経験者、未経験者問わずお待ちしています!
興味のある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

\まずは一度会ってお話しましょう。ご応募お待ちしております!/
<応募先>LaLa Chai .THAI Food /CRAFT Beer

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。