オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

【店長候補を積極採用中】前職でくすぶっていた方歓迎!意欲があれば未経験もOK★各種手当など厚待遇◎

「らぁ麺 大和田」の求人情報

[ ラアメン オオワダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 豚骨スープを中心としたラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1‐6‐7 [地図]
定休日 無(年末年始除く)
運営 株式会社フォレガン
和気あいあいした雰囲気で働いています★
和気あいあいした雰囲気で働いています★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ■年収は300万〜400万円程度
■業績に応じて決算賞与あり
■固定残業時間30h・5万円分を含む

【 働き方・お休み日数相談可 】
*月10日休み  月給22万円〜
*月6日休み  月給28万円〜
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◇◆飲食店・ラーメン店に興味お持ちの方は大歓迎です!◆◇
■初めて働く方・未経験者・異業種の方OK
■元気で素直で明るく働ける方
■職歴・学歴不問です
■飲食店経験者も大歓迎
勤務時間 9:30〜21:30
12:00〜23:30
実働●h・休憩2hあり
※社内シフトによる

【 営業時間 】
[月〜土]11:30〜23:00
[日〜祝]11:30〜23:00
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(カレンダーにより月6日〜8日休み)
誕生日休暇
夏季休暇3日
年末年始(4日〜5日)※カレンダーにより
※働き方・お休み日数相談可
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆ホール・キッチン業務全般
◆店舗運営業務全般

【 仕事内容 】
仕込みや調理、お客様のご案内や提供、片づけなど、店舗の運営業務全般をお願いします。
食材や衛生管理のほか、仕入れなども少しずつお任せいたしします。
店舗管理・人材管理もお任せして、店づくりや新店舗の立ち上げにも携わることが可能です。
店舗運営の経験をおもちの方は、即戦力として活躍していただけます。

◆* ここがポイント *◆
●経験はいっさい問いません!
未経験の方、経験者の方も大歓迎!
人柄を重視して採用しますので、今までの経験は問いません。
接客サービスからラーメンづくりのノウハウまで、ひとつずつ丁寧に指導いたします。

「ラーメンが好き!」
「一から何かをつくりあげてみたい!」
など、少しでも興味があればまずお話ししてみませんか。
ラーメン店歴10年以上の店主が、出し惜しみせなんでもお教えします。
あなたが学びたいこと・極めたいことを基礎から身につけられる、またとない環境です!

●安定した基盤を持っています!
当店の経営母体は、渋谷を中心に不動産を扱う企業。
別業態でしっかりとした運営基盤をもっているので、安心して働いていただけます。
お店のオープン・運営に集中して取り組むことができますよ!

《 求める人物像 》
◎新しいことに前向きに取り組める方
◎人と接するのが好きな方

【 こんな方歓迎! 】
★明るく元気で前向きに働ける方
☆自分から積極的に行動できる方、向上心のある方
★お客さまの笑顔のために一生懸命になれる方
☆自分の個性をいかしたい方

【 こんな方にピッタリ! 】
★人と接することが好きな方、ラーメンや料理が好きな方
☆店舗運営について学びたい方、将来は独立して自分の店を持ちたい方
★飲食店やものづくりに興味があって、一から学んでみたい方
☆手には職技術を物にしたい方

================
2023年7月にオープンしたから、着々とファンをうみだしています。
その期待にも応えるべく、新メニューもこれからどんどん開発!
その中心メンバーとして、活躍してください!

安定した基盤をもつ環境で、あなたのスキルをいかしませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>らぁ麺 大和田 調理スタッフの募集

お店の特徴 <豚骨スープを中心としたラーメン> らぁ麺 大和田

JR渋谷駅徒歩2分!通勤便利のラーメン店
JR渋谷駅徒歩2分!通勤便利のラーメン店
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\有名ラーメン店の系列店で働くチャンス★/
凝縮した旨みあふれるスープが自慢です♪

ラーメン業態のお仕事に興味がある方歓迎
経験問わず、意欲的な方と一緒にお仕事がしたいです!

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△

::■『らぁ麺 大和田』■::
京王井の頭線・渋谷駅から、徒歩1分ほどの駅近で好立地にお店を構えています。
渋谷で人気のラーメン店『麺屋 大和田】』
当店はその系列店舗として、2023年7月にオープンいたしました!

=―=―=―=―=―=
今回の募集では、お店を任せられる店長候補の採用が主な目的★
マネジメント職経験者はこれまで培ってきたスキル&知識をいかせます◎

マネジメント業務にチャレンジしたい未経験者さんも大歓迎です!
一つずつ仕事を覚えながら、積極的に仕事に取り組んでくださいね♪
=―=―=―=―=―=

カウンター席がメインの、赤を基調としたきれいな店内。
お客さまに気持ちよくご利用いただきたいので、清潔感をとくに意識しています。
渋谷で働いているサラリーマン・学生、近隣にお住いの方々にご来店いただいています。

オープンして1年経ちませんが、すでに常連のお客さまがたくさんできました。
これからもお客さまに愛されつづける、ステキなお店づくりをしていきます!

::■ こだわりぬいた至極の一杯をご提供 ■::
当店の看板メニューは「ネギらぁ麺です」!
豚骨の旨みが凝縮された自慢の豚骨スープは、のど越し抜群の細麺と相性抜群◎
そしてほどよく味付けしたシャキシャキの白髪ねぎを、たっぷりトッピングした逸品です。
またピリ辛なネギが病みつきになる、「辛ネギらぁ麺」もお客さまからご好評いただいています♪

==《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》==
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月にオープンしてから、当店は売り上げ好調★
今回は、それにともなうスタッフ体制強化のための募集でもあります!

これから入社する方には、当店の中核メンバーとしてゆくゆくは活躍していただきたいと考えています。
新しいメニューの開発や、味の改良など定期的におこなう予定!
ラーメンの基礎技術を学んで、メニュー開発にもチャレンジしてみてください。
採用されれば、自分が考えたラーメンが店頭に並ぶかも♪

明るく優しいスタッフばかりの、どんなときも本当に楽しい職場です。
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
看板メニューは各種ネギラーメン!
看板メニューは各種ネギラーメン!
当店の絶品ラーメンメニューはこちら♪
当店の絶品ラーメンメニューはこちら♪
清潔感のあるカウンター席◎
清潔感のあるカウンター席◎
ラーメン業態でも高水準の待遇をご用意♪
ラーメン業態でも高水準の待遇をご用意♪
<応募先>らぁ麺 大和田
調理スタッフの募集
らぁ麺 大和田
らぁ麺 大和田 [豚骨スープを中心としたラーメン]
渋谷駅より徒歩1分 神泉駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円