オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バンコク鮨一

「バンコク鮨一」の求人情報

[ バンコクスシイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 BTSチットロム駅より徒歩3分 
定休日 月曜定休
運営 ㈱鮨一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> バンコク鮨一

バンコクでミシュラン獲得の寿司店での勤務になります。

鮨一は本店を銀座におき、海外には現在シンガポール(マリオットホテル)、バンコク(エラワン)、ジャカルタ(プルマンホテル)があり、シンガポール店とバンコク店はミシュランを獲得しています。
全ての店舗がカウンター席のみになり、お客様の提供するお料理は基本的に寿司をメインにしたコース料理になります。
お客様をより近くに見る事ができ、お客様のご満足を側で感じられます。
銀座本店同様のスタイルを再現し、多くのお客様により良いもの、サービスを提供し、ご満足頂ける店づくりを目指しております。

いろいろな国の文化に触れてみたい、海外で日本の料理を広めたい、など、
海外で働きたいと思っている方、経験を生かし一緒により良い店づくりを目指しませんか。
<応募先>バンコク鮨一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。