オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場 とりかも

「酒場 とりかも」の求人情報

[ サカバトリカモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏と鴨、和酒を楽しむ鳥料理屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩3分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-14 第2万水ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏と鴨、和酒を楽しむ鳥料理屋> 酒場 とりかも

新しいコンセプトの居酒屋がOPEN!
”鶏”と”鴨”をメインにした料理で、新しい酒場の魅力を発信!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


鶏、鴨を使用したメニューと、日本酒やハイボール サワーにも合う”鶏料理””鴨料理”を提案!
厳選した鶏、鴨を使用し、創作性あふれる鳥料理がお店のこだわり!
ドリンクは、厳選した日本酒を中心とした和のお酒を取り揃えます。

昔から馴染みのある鶏、高級感、西欧のイメージがある鴨をどう活かすか、どんなアイデアを詰め込むか、楽しみながら一緒につくっていきましょう♪
昔からあるような居酒屋メニューも学べ、四季折々の和食の技術もしっかり身に付きます。
幅広い年代の方に愛される酒場として、イチからお店づくりに携わってみませんか!

☆昭和レトロな雰囲気のお店☆
日本人なら誰もが落ち着く障子など、昭和レトロな趣きを感じる大人の和空間にしていく予定。
木、タイル、コンクリート、間接照明を配し、おしゃれで落ち着いた雰囲気にしていきます!

まだまだ試行錯誤の途中。アイデアを活かせる機会がたくさんあります!
毎日通いたくなるような気軽さと、あたたかい接客・気遣いで、長く愛されるお店にしていきましょう♪

☆こんなスタッフと働きます♪☆
40代の店長と調理スタッフ(社員)。
アルバイトスタッフは20代前半~30代前半の方を中心に、お店を盛り上げていこうと思っています! 
男女比率は約半々ほどで、男女ともに働きやすいアットホームな環境にしていきます♪
リニューアル前からのスタッフも在籍しているので、チームワーク抜群の良い職場はお墨付き◎
人間関係の良さが、働く上で一番重要だと考えています。

【求職者へメッセージ】
23年飲食店の経営に携わり、飲食業に精通しているオーナー。
10代で飲食業の面白さに出会い、若干24歳で飲食店を開業・軌道に乗せてきました。

繁盛店をつくる為に大切だと思うこと…。それは、一つひとつの基本的な業務がキチンと整っていることだと思っています。
店舗が清潔なこと、オペレーションの統一化、時間のロスを無くすこと。
何より大事なのは、気配りや気遣い忘れないことです。
最高のサービスを追及する為に教えられる知識・経験を伝授することを惜しみません!

独立も大歓迎
個人経営の飲食店で成長し、独立をしたい方も歓迎いたします!
飲食店を運営していく中で最も大事なのは、楽しく働くこと。そして目標を掲げ達成することだと考えています。
繁盛店を作り上げるセオリー、繁盛店のモットーを見つけていきましょう。
楽しく働きながらも毎日が切磋琢磨し合える環境で、個々の目標を達成する糧になればと思います!

“良いお店”を作っていくことに興味がある方、ぜひ一緒に創り上げていきましょう。
ご応募お待ちしています!!
<応募先>酒場 とりかも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。