オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ビンチェ」の求人情報

[ ビンチェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜料理・洋食・ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区日本橋箱崎町34-9 大久保ビル1F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社オー・ド・ヴィラージュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜料理・洋食・ダイニング> ビンチェ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
おいしい一皿と楽しい会話で
ひとときの非日常をお届けしよう!
肩肘張らずに働ける隠れ家ダイニング♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
水天宮前駅から徒歩5分!
日本橋箱崎町の裏通りにある<ビンチェ>★
昼は、近隣で働くオフィスワーカーに人気の食堂。
夜は、気軽に飲めるダイニングとして、時間ごとに色々な顔を持つお店です。
店内には、野菜やお菓子、調味料を買えるマルシェもあり♪
肩肘張らない雰囲気の中で、心を満たす食事と楽しい時間をお届けしています。

◆料理・メニューについて◆
色とりどりの野菜をふんだんに使用した料理が特長!
野菜の甘みをそのまま味わえる焼き野菜は、大人気を頂いています♪
カレーやカツなど、がっつり派も満足の肉料理も充実。
ビール・ワイン・ハイボールなど酒類も多数取り揃えています。
夜は宴会や立食パーティにもよくご利用頂いています。

◆お店・内装について◆
店内は、ナチュラルな白を基調とした清潔感あふれる空間。
木目調テーブルに癒しのグリーン、壁にはかわいいガーランド★
窓からは自然光が射し込み、カジュアルな雰囲気の中、楽しく働けます。
メニューやポスター、店外の看板やインテリアは、
ほとんどが、オリジナルで出来る限り自分たちで手作りするようにしています。


=働きやすいアットホームな環境です!=
日本橋・箱崎町という都内屈指のビジネス街にある当店。
ランチもディナータイムも、近隣で働く会社員の方が中心です。
うれしいことに、何度も足を運んでくれる常連さん多数!
大手勤務の方が多く、穏やかで優しい方ばかりです。
「がんばって!」なんて声をかけてくれる方もいますよ!
新しいスタッフが入ったときは、お客さまに紹介もしています。
きっとあなたもすぐに馴染めるハズです♪

~*こんなスタッフ活躍中*~
~*こんなスタッフ活躍中*~
ただいま、男性4名、女性8名が活躍中。
幅広い年齢層、学生さん、Wワークの方など、色々な経験を持たれている方が多く、
忙しい中でもアットホームな雰囲気の中で働けます。
仕事の後は、スポーツジムでトレーニングしたような妙な達成感に包まれます!
お陰様で、スタッフの定着率は抜群!
明るく元気な方、大歓迎です。
あなたもぜひ、長く当店で活躍してくださいね。

お店からの投稿

  • ビンチェ

    営業の合間を縫って、アップルパイを作って店頭で販売しています。これが人気なのですが、忙しい営業の合間にどうやって作るかを毎日試行錯誤。。。💦  毎年、秋冬に販売しているアップルパイですが、毎年、課題に対応し、オペレーションは変えながら、前進することが目標です!

    働く環境
    2019/12/02
  • ビンチェ

    おはようございます! ビンチェでは、毎日の日替わりランチを中心に、HP、FB、インスタ、ツィッターなどを通じて、お客様に情報発信しております! 料理の写真も自分たちで撮影し、メニューも自分たちで作っています。色々とやる事があって大変ですが、楽しいです。

    働く環境
    2019/12/02
<応募先>ビンチェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。