オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理「ぎん」(グレイスホテル株式会社)

「日本料理「ぎん」(グレイスホテル株式会社)」の求人情報

[ ニホンリョウリ ギン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格日本料理
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 新横浜駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15 [地図]
運営 グレイスホテル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格日本料理> 日本料理「ぎん」(グレイスホテル株式会社)

◇◆オープニングスタッフ募集◆◇
懐石料理をはじめ、和食をメインに提供している ”日本料理「ぎん」”。
この度、内装からメニューまで全て一新し、2020年GWにリニューアルオープン!

接客方法、料理、レイアウト・・・全てイチから作り上げる。
なかなかない、貴重な機会をスタッフの一員として立ち合いませんか?

今私たちが最も欲しいのは、”新しい視点”。
これまであなたが経験してきた”良いと思える接客”について教えてください。
”日本料理「ぎん」”を一緒に作っていきましょう!

◇◆大手企業ならではの待遇◆◇
現場の仕事に最大限集中していただきたいからこそ、
グレイスホテル株式会社の待遇はしっかりと整備されています。

●週休2日で休日数の平均は、 月8〜10日
●和洋中と種類が豊富でボリュームのある、一食350円の社食
●頑張った分だけ反映される給与
●昇給、賞与、退職金などの各種制度

各種待遇が整った環境で、一人前のホールスタッフへ。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。

◇◆お客様が心から”安心”できるお店◆◇
「ここに来ると安心する」「もうひとつの我が家みたいでホッとする」
常連のお客様からいただいた、最高の褒め言葉――。

当店は調理スタッフ含め、気さくで何でも相談できる、頼りになるスタッフばかり。
和やかな雰囲気の職場です。

研修制度も充実しており、配膳の仕方から、制服である着物の着付け方法、所作まで
一人ひとりのスキルに合わせて実施。
納得いくまで教わることができるため、確かなスキルが身につきます!
未経験の方も、職場復帰をする方も、飲食業界が久しぶりな方も、
安心して仕事に取り組めるよう環境を整えました。

◇◆働くことが楽しいと感じる日々◆◇
ランチタイムは近隣に住んでいる方に、
ディナータイムは企業の接待で使用される方にお越しいただいている当店。

レストランでの接客以外にも、冠婚葬祭の接客やプラン提案業務に携わることもあります。
(営業活動は一切行ないません)
お客様の大事な場面に立ち会える感動や、お客様に心から感謝された喜びなど
レストランの接客とはまた一味違う、やりがいを感じる大切なお仕事です。

また、主に洋食を提供しているティーラウンジにて接客を学ぶことも、
店長などへキャリアアップすることも可能。
あなたの望む働き方ができる環境です。
<応募先>日本料理「ぎん」(グレイスホテル株式会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。